ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のーのののーらいふ☆

HOME ブログ のーのののーらいふ☆ 君がくれた言葉、いつまでも忘れないよ〜!

君がくれた言葉、いつまでも忘れないよ〜!

ののファイナルありがとうございました!


たくさんみんなとあえてうれしかった!


急になってしまい、こんな形で最後になってしまってごめんね。


ただただここでみんなと一緒に作れた思い出は宝物でずっとずっと忘れません。




来てくれた人へ

きてくれて本当にありがとうございました!


ライブも写真もチェキもたくさんたくさん


メイドとして最後の姿をおさめてくれてありがとう


ののなりでも沢山!うれしかった!


あんなに沢山踊れてうれしかったしランニングにものれました!うれしいーーー!!!


最後にたくさんの宝物と思い出をありがとう♡


途中パタパタしてしまったり、ずっとお話したりできなかったけど


最後の思い出を一緒に作れて幸せでした。


これからも健康に気をつけて!元気にみんな過ごして欲しいです。


みんなのーのののーらいふだと思うから明日から生きていけるか心配だよ(;;)


けどずっとずっとずーっと見守っているので、みんなのペースで一緒に生きていこうね♡♡♡





なりへ

なり(;;)だいすきだよ(;;)

ソウルメイトになってくれてありがとう。

急に決まったファイナルで驚かせてしまいごめんね。

なりと一緒にドリーム着たかったよー!嬉しい辞令だったはずが、ファイナル発表になってしまったり、ダンフェスにむけてずっとやってた練習も無駄になってしまってごめんね。ののなりとして仲良くしてくれてありがとう。

こんなにこんなに仲良しになれるなんて思ってなかったしうれしいよー:purple_heart::heart:

なりさんかわいくて、みんなから愛されているよー!本当にね。私が一番好きだけどね。

なりは絶対のーのののーらいふだし、ののをなりの隣にずっと居させてね。

ののなり最強界隈だよ〜!一緒に沢山踊れてうれしかった!ほんとうにだいすき♡これからもよろしくね

だーいすきだよ:bangbang:



会えなかったみんな

急な発表になってしまってごめんね(;;)

会えず終わってしまった人、沢山いると思います。

本当にごめんね。けど、みんなのなかでののがいやだ!とならずに素敵なメイドだったという思い出として昇華してくれたら凄く嬉しいです。

普段から会えてても会えてなくても、ツイキャスとか、たくさんたくさんみんなに支えられていたし、

応援してくれてありがとう。関西関東!問わずにみんななかよくしてくれてありがとう♡

これからのみんなの人生に幸あれ〜:purple_heart:





たくさんのプレートさんありがとうございました!

みんなとってもとってもうれしかったです♡

お写真反転していないので見つけにくいと思いますが、良かったら保存してねー:bangbang:

会いに来てくれて、こうやって何かしたいとおもってくれてありがとう♡素敵なファイナルになりました!





ラストドリパス!バズーカーとサムライ(;;)

ありがとうございました♡

これからもなりをよろしくね(;;)

沢山沢山ののにも良くしてくれてありがとう♡

これからもたくさん幸せに暮らしてね。無理しすぎないように!ありがとう♡本当に本当に本当に本当にうれしかった!とっても幸せでした!こうやって幸せにしてくれて、最後まで温かく見守ってくれてありがとう♡





かわいいいーーーーーー!ののの大好きな色。

だーいすきな色。ほんとうに、センスいい。

みんなで連名してくれてありがとう♡大好きなみんなから貰えて嬉しいです(;;)メイド辞めちゃってもこうやって繋がりを持ってくれたり、その他でも沢山ありがとう。オタロから沢山沢山ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。いつも支えてくれてありがとう。どんなときも1番味方でいてくれてありがとう。

すごく幸せでした。

これからもずっと のーのののーらいふ ‼️


みて!どう^_^





ここで自分が成せなかったこと

機会を与えていただけたのに出来なかったこと

後悔をしていないかといわれたらうんとは言えないし

もっとなりと一緒に頑張りたかった

けど未練はありません!たくさんみんなと笑いあえて

私の中で素敵な思い出で一生忘れない宝物になりました

ここで出会ってくれてたくさんおはなししてくれて

本当に本当にありがとう


これからも幸せに生きててね:purple_heart:


2022 1105~2023 0307

2023 0819~ 2024 0609


日本橋オタロード店 新宿東口店

のの





いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!