ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
久しぶりだね⭐︎へのコメント

ジュンですキュンです

もるみちゃんへコメ最終便

もるみちゃん今日はツイキャスでかわいいお声と素敵なお久しぶりのお顔が見れてとても楽しかったよ なんせ500年待ってたからね これで安心したのでお空の国へ戻ります お空の国からお給仕応援するから ね ではドロンチョ……あれっおかしいな そうだもるみちゃんいなかった日を除いたら今日がエイプリルフールでした!って事でまた愛に行きますよ 今から楽しみ過ぎて眠れないのは血圧上がり過ぎだね

ジュンですキュンです

もるちゃんPSのPS追伸だよ~

もるちゃんがお国に帰ってからまだ5日目ですが自分にしたらすでに500年も時が経ってしまった気がするよ お国の楽しい写真のブログちゃんを待ってますから……!   salanghayo❣かける✕100回 良いですか

ジュンですキュンです

P.S追伸だニャン

もるみちゃん〜お国ではエンジョイしてますか?店舗にお邪魔した時に見つめられると土器がむねむねなんだけどかなりヤバいね…何だか瞳に吸い込まれそうだけど…呪文かけたでしょ?こちらへお戻りの時は気を付けてね ブログちゃんの最後は愛に恋と言う事だね 了解!

よしくん

楽しんできてね

もるみんの大正ロマンイベントの衣装とっても似合っていてすてきだ。
もうろむにゃんことお給仕かぶりーみんできないんだね。SBYには出現すると思うけど
モルモットの星楽しできな。写真楽しみにしてるよ。

師匠

おつもるみ

大正ロマンイベントの衣装、他のイベントでも使えるかも

ろむがファイナルしたら、みんなで頑張らないとイカンね

ジュンですキュンです

ブログ更新待ってたよ

予定通りモルモットの星へ帰国したんだね 面白かった話しってもしかして北海道のお寿司屋さんの話し?恥ずかしい お母さんのお料理たくさん食べてゆっくりしてください mannagosipda. salanghae!!

シャイニングスノウ

もるみん育成計画

ライブは少しずつでいいから、焦らずにゆっくり覚えてね!俺も東京に行った時は色々なお店を回るけど、みんな会うの楽しみにしてくれてるから、ほんとに嬉しい!俺といえば猫耳ツインテール、もるみちゃんの猫耳ツインテール可愛いからね!!たくさん会えないけど、ずっと応援してるから頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る