ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ 久しぶりだね⭐︎

久しぶりだね⭐︎

こんばんは♪

渋谷のもるみです:hamster:

今日は久しぶりのブログ屋さん!!

更新遅くなりまして本当にすみませんㅠ.ㅠ

て言うことで今日は言いたいことがいっぱいあるので全部みてくれたら嬉しいです!!

まずはアイドリの留学話し!!

新宿のしろなにゃん〜!!!こんなところでまた出会えるとは!!笑

いつも渋谷にもたくさん留学きてくださったりしますがいつもニコニコしててとてもバブバブしてて本当に助かりますし可愛い!!!西東京コンビでお給仕できて楽しかったですㅎㅎ

(これってハートなのか…???:joy:)

アイドリのりゅなちゃん!!

もるみがアイドリに行く時100%で会ってていつもお世話になってます(*'▽'*)この日で入国も含めて3回目でした!!

いつの間にマスターさんになっててこの日は本当にお世話になったしまたかぶりーみんしたいです♡

アイドリのももちゃん!!

実はXで何回か見たことあって、すごく可愛いなーと思ってましたがやっとかぶりーみんできました!!♡

すごいしごてきで色んなアドバイスやもるみをすごい褒めてくれたりして嬉しすぎる…またかぶりーみんできたら嬉しいなと思いますㅎㅎ

そしてまひろちゃん〜〜ハピネスおめでとうー!!!♡

可愛くて優しくて頑張り屋さんで本当に大大大好きな後輩なまひろちゃんとツーショ!!これからも一緒に頑張りたい気持ちしかないです♡

そしてこの前、ろむにゃんこと最後のかぶりーみんでした…ㅠㅠもるみが夢の国に来て初めて話したのがろむにゃんこでしたがとても可愛くて優しくて…初めての日絶対忘れない…ㅠㅠ

にゃんこランドに帰っても元気にいますようにこれからもろむちゃんを応援したいです♡

そして大正ロマンのイベント!!

初めてのイベントお給仕でとてもワクワクでしたがメイドちゃんみんな違う服着てお給仕するのがとても新鮮で楽しかったです!!

もるみの衣装は似合ってたのかな???♡

ドリパス踊らせてくれたお嬢様、ご主人様ありがとうございました!!!

そして物販さんゲットもありがとうございます!!!ㅠ.ㅠ

次のイベントさんも楽しみに…♡


そして実はもるみは今もるみママがいるモルモットの星に向かってます:star::hamster:

久しぶりの帰省なのでとても土器土器:smiling_face_with_3_hearts:

いっぱいママのご飯食べて、ライブのバリエーションも増えたいので練習してきたいなーと思ってます!

ダンスはとても苦手なもるみですがこれからもご主人様、お嬢様のために頑張ります♡


これからはコメ返し!

それではまた近い内にモルモットの星でいい写真撮れたらブログさん更新するのでお楽しみに!!:sparkles:

これではドロンちょ!!:ninja:



いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!