ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ ファイナルします!

ファイナルします!

こんばんは:crescent_moon:


しぶやのもるみです:hamster:



本日のS+の発表があった通り、お国の事情で7月27日を持ちましてめいどりーみんをファイナルすることになりました!

とてもとても寂しいのですが、これから残り1ヶ月も楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!:relaxed:

'メイドちゃんもるみ’

に会えるのは7月27日が最後になります:relieved:

最後までもるみらしく元気でお給仕して行きたいと思います!!プイ

またその内に会いに来れない方でもコメントで楽しかったーって言ってくれるととても嬉しいです:relaxed:

前のブログのコメントはまた近いうちにブログ更新しますので待ってて欲しいです!!ドロン:ninja:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!