ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ 今までメイド‘모루미’でした!

今までメイド‘모루미’でした!

こんにちはむすたー:hamster:

渋谷店もるみです:hamster:

7/27ラストお給仕ありがとうございました!

色々あったけど、思ったより山程の方が来てくださったのでとてもとても幸せなファイナルでした♡

今日は長ーいブログさんだけど、少しずつ読んでいただけると嬉しいです!

異国から来たもるみはちっちゃい頃から日本が大好きでいつもアニメ見たり、アニソン聴いたり歌ったりしてました!

周りはみんなK-POPアイドル好きしかいなくて日本の歌が本物でK-POPは偽物だとか言ってた厨二病のもるみは周りから少し変わってるってよく言われましたがそれでもやっぱ大好きでいつか日本に住むことを目標として頑張りました!:flag_jp:

テレビとかに異色カフェに紹介されてるメイドちゃんたちを見て可愛い…!!!私もなりたい!!!と思ってて、日本に行ったら絶対メイドちゃんになってやろう!!!と思いながらずっと憧れました:smiling_face_with_3_hearts:

そして2023年9月3日、もるみはモルモットの星:star2:から夢の国まで飛んできました:hamster:

初日緊張しすぎて何も食べれず寝れずゾンビみたいな体で緊張したままハジメマシテ…ってみんなに挨拶してた記憶があります:eyes:

初めて入国体験した時〜!!!

新宿には初めてだったのですがみんな優しくてライブも見れて最高でした!!!:pleading_face:もるみのわがままでモルカー描いてください!!ってリクエストして、モルカーを知らないメイドちゃんだったのでイラスト見て頑張って描いてくれました:hamster:まだピヨピヨだったのでずっと緊張してたけど優しく声かけてくれてメイドちゃん達といっぱいお話しできて嬉しかったです〜!!!♡

そして!!やっとハピネスになりました!!!パチパチパチ:clap:この時私がお祝いプレート頂けると思わなくて、なんと3つもいただいて超嬉しかったです:pleading_face:

幸せなネズミになれました!!!

あとはクリスマスイベントの撮影したりー!!

大好きな先輩メイドのファイナルに行ったりー!!

(:cloud:ちゃん誘ってとても楽しかったー!!)

巫女さんになったりー!!(服貸してもらった:cloud:ちゃんに感謝)

大好きなちぇるとツーショ撮ったりー!!

反応よかった猫耳ツインテールしたりー!!

天使VS悪魔イベントの時愛する同期みくりと偶然に被っててツーショー!!これ可愛かったー!!!

ちょめの留学ー!!

ちなみにもるみがめいどりーみんのメイドになりたいと思ったきっけはちょめでおじょ入国したことがあって、その時に最高に楽しくてりーみんで働きたいと思ってましたー!!

ちゃめのメイドちゃんに伝えたらみんなすごく喜んでくれて嬉しかったです♡♡

ロリーターイベントの時!!普段着だけどw

もるみが大切にしてたワンピースだった!!

そして2024年2月27日ー!!

やっとおんぷちゃんバッチを取りましたー!!!

何と留学に来てたちゃまちゃんから授与されました!!

初めましてだったのにとても可愛くてしごできで優しすぎる…と思いました!!そんなちゃまちゃんに授与されて光栄です

ダンスが苦手で一回落ちてしまい、おんぷちゃん取るのが遅れたけど:joy:

みんなダンスはやればやるほど上手くなるから大丈夫ー!!ダンス上手だよー!!上手くなったねー!!など…色々褒めてくれてみんなの優しさに救われてもう頑張らなきゃ!!って気持ちでした:relieved:

反応よかった大正ロマン!!

後は…研修生イベントだったりー!!

もぐもぐ隊結成ー!!:hamster::musical_note:

大好きなみくりとなかなかユニットしたことないけどいっぱい踊らせてくれてありがとうございました:sob:

TikTokで中華ダンスー!!練習5分しかなかった:joy::joy:

そして大好きな:meat_on_bone:ちゃんのファイナル…

私をソウルメイトで選んでくれてありがとう〜!!!

何もない日なのにお祝いプレートいただいたりw

爪可愛いプレートいただいて本当面白かったし嬉しかったよ〜!!!:joy::joy::joy:

そして↑と同じ日にもるみのファイナルが発表されました…:relaxed:

この日から後1ヶ月くらいだったけど、そんなにいっぱいお給仕入れるわけでもなかったのでファイナルまであっという間だったなー…

ラストイベントの赤ずきん!!!

かえでがオオカミしてくれていっぱい写真撮ってたね(๑>◡<๑)

そしてまた反応よかったお団子ヘア!!涼しかった!!

なのんちぇるもるみタペの撮影!!!まだ届いてないはずなので見てないけど楽しみ!!!この後ミートワイナリーも行ってもぐもぐしました:yum:

そして…ファイナル…!!

大好きな:candy:ちゃん!!!♡

私のソウルメイトになってくれてありがとう:sob:

実はお手紙さん感動しすぎて泣きそうだったけどよく我慢した〜:smiling_face_with_tear::joy:もるみ長女なのでは人の前で中の苦手…だったので…:sob::sweat_drops:特に母国語じゃない言語でお給仕する事は大変だったと思いますが〜のところで本当に危なかった…:sweat_drops:

正直言うと大変じゃなかったと言えば嘘だけど、私が憧れた事だから私がもっと努力すらばいい!と思ってたけど変な日本語だったのでたまに伝わらないとご主人様、お嬢様、そして一緒お給仕するチームSBYに迷惑になるからもっと頑張ろう!とずっと思ってたの:pleading_face:

でもそんな繊細な所をわかってくれる人があるって事で本当に感動した…本当に本当にありがとう…:pleading_face:そして大好きだ!!!

そして!お花やプレートさんの写真もるみママに送ったら感謝すぎるね〜!!って言ってくれたしバルスターの写真はカカオトーク(ラインみたいなやつです)のプロフィール写真で設定してますwwww(もるみ写ってないのに):hamster::sweat_drops:



どにかく!!!!

約10ヶ月間大切な思い出をいっぱい作れてくれたご主人様、お嬢様、そして渋谷のみんな…

本当に本当にありがとうございました:woman_bowing:

もるみはめいどりーみん渋谷店でお給仕できて、みんなと会えて本当に嬉しかったし楽しかった事しか思い出せないです!!!

本当に本当に楽しかったのでもう後悔なんてありません!!!

渋谷での大切な経験を思いながらこれからのもるみ人生ももるみらしく楽しんでいきます!!!

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!!:woman_bowing:

またご縁があればどこかで〜!!:eyes:


↓からはお礼のメッセージ&コメ返しです!!!

:hamster:にゃん♡

P.Sはむにゃんへ

モルモットの名前はヤンゲンって言う名前だよ!!意味は羊羹!!!(๑>◡<๑)

まーくん:hamster:

たける:hamster:

もみじくん:maple_leaf::hamster:

お父さん:hamster:

ひなちゃん:seedling::hamster:

ピカにゃん:star2::point_up::hamster:

大好きな:musical_note:ちゃん:hamster:

当日入国して下さった方やツイキャスさんでバイバイしてくれた方、お写真撮って下さった方もみんなみんなありがとうございました♡みんなの事絶対忘れません!!!みんなももるみのこと忘れないでねー!!プイプイ:hamster:


↓からはコメ返し!



(ドライフラワー作り中!)


今まで山程ありがとうございました♪

今まで渋谷店のメイドもるみ:hamster:でした♡

2023.09.03〜2024.07.27




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!