ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
今までメイド‘모루미’でした!へのコメント

MLAこだっち哥哥

10ヶ月お疲れさまでした

もるみんっ。
俺の天使もるみんっ。

お給仕お疲れさまでしたーー。

ブログ全部読んだよ。
夢の国での思い出がとても楽しく、素敵な時間を過ごせたみたいで良かった。

本当に貴女に出会えた奇跡に感謝。
セレモニーも見れて嬉しかったよ。

次のステージでも、もるみらしく明るく元気に。

いつか再会出来ると祈っております。

ゴルゴ

もるみちゃん

もるちゃんはきっと覚えてはいないと思うのだけど、初めて女友達2人で行ったメイドカフェ(私も萌え入れてるよって教えてくれた時

ジュンですキュンです

サランヘヨ〜

最後の秘密日記は素敵な始まりからファイルまでのもるみちゃんの思いがぎゅっと詰まっていて心の声が聞こえたよ!ライブお願いするとはにかみながらも一生懸命ダンスしてくれてありがとね~楽しかった思い出だ ライブリクエストしたかったおジャ魔女カーニバルは踊れるかな?ラストコメ返で顔見ただけで笑笑とは最後にかまされた〜まぁ逢いたくなったらボイチェキを聴き思い出に浸ります!ありがとLOVE最高‼️

はむにゃん

卒業おめでとう!

可愛くて大好きなもるみちゃんと、インナーカラーがお揃いで凄く嬉しくて、服装も可愛いって言ってくれて、自分を少し好きになれた気がするよ。ありがとう(*´˘`*)
最強のネズミコンビとして胸を張れるように頑張るね(ง •̀_•́)ง
今日の日記を読んで、もるみちゃんのステキなところも頑張り屋さんなところも知って、もるみちゃんのことをもっと応援したくなったよ。
笑顔でいっぱい話しかけてくれて、一生懸命踊ってくれて、またもるみちゃんに会いたいから頑張ろうって沢山パワーを貰えたよ。
モルモットちゃん、ヤンゲンって可愛いお名前(*´ω`*)教えてくれてありがとう♪
実は私のハムスターは、ティラミス、シュークリーム、マカロンで、同じ食べ物系の名前で嬉しくてビックリした( >ω< )
今の賃貸ではモルモットは難しいけど、引越したら もるみちゃんを思い出しながらモルモットをお迎えするね

かずぴょん

お給仕お疲れさまでした

もるみちゃん、こんばんは。そしてファイナルおめでとうございます。ファイナル当日は家庭の事情で入国出来なかったけど、もるみちゃんと過ごした楽しかった日々のことは忘れないよ。これからも元気でね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る