ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ 7ヶ月目の新人メイド登場⭐︎

7ヶ月目の新人メイド登場⭐︎

こんばんは:crescent_moon:

渋谷のもるみです:hamster:

今日もたくさんのご入国ありがとうございました:blush:

今日はドロンの後研修生イベントの撮影をしました!

7ヶ月目の研修メイドもるみです:hamster:

久しぶりに着てとても懐かしい感じ:pleading_face:

今回のイベントもとても良い物販さんが出る予感:eyes:

そしてこの前ひとみ:ice_cream:のファイナル…

いつも面白くてムードメーカーなひとみが気なくなると思ったらとても寂しいけど、今まで頑張ってくれたひとみちゃんの事これからも応援したいなと思います:pleading_face:


そして

この前初めてにゃんにゃんのとても可愛いお嬢様から嬉しいのをいただきました:pleading_face:

可愛いーー:sob::sob:♡♡

お給仕ポケットの中に入れといたからくちゃくちゃになっちゃって悲しいけどとても可愛い…:pleading_face::sparkles:

パシャした後にこれもるみちゃんです!!あげたい!!って言ってくれてとても感動…:pleading_face:これからも宝物にします!!


そして明日のもるみはお休み!

3連勤頑張ったので褒めてくださいねー!!:laughing:

みんなさんも今日の1日もお疲れ様でした♪

これではこれからはコメ返し!



いつもコメントありがとうございます♪

それではドロンちょ:ninja:





いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!