ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
7ヶ月目の新人メイド登場⭐︎へのコメント

ジュンですキュンです

研修服イベント速報

今日はもるみちゃんおやすみとの事でしたが当日物販が欲しかったのでSBYに来ましたがブロマイドは無く缶バッチとアクリルスタンドがそれぞれ1個あったのでゲットしたよ 次回また愛に行きますので宜しくニャン!

ジュンですキュンです

もるみちゃんお疲れ様〜

もるみちゃん4月29日のイベントは参加ですよね 初めて行きます宣言しました 当日はハムちゃんの仲間も連れて行きますので宜しくニャンコ!

ジュンですキュンです

もるみちゃんど~もです

自分は今ユーチューブで曲名 マグネット と言う曲を聴いていますけどまさしくもるみちゃんに私からささげる曲ですね ぜひぜひ聴いてほしいよ キュンです!

MLAこだっち哥哥

もるみんつ

もぉ7ヶ月も経ったのか。
初見でめっちゃ気に入ったのを、今でも鮮明に覚えています。

これからも仲良くして下さいねー

ジュンですキュンです

新人めいどちゃん〜

今回はブログさんの更新早いですね やっぱり自分は身体にもるみちゃん専用のナビが付いているので迷わずSBYに行けたよ 3連勤はお疲れ様 また愛に行けたら嬉しいよ わがままライブもとてもきちんと踊ってもらえて感激した 次回のお絵かきはモルカーちゃんかモルモットちゃんでリクエストしますので宜しくね〜チュワヨ❣

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る