ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ こんばんみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは:crescent_moon:

渋谷のもるみです:hamster:

またお久しぶりのブログ屋さん…!!!

もるみはこの前もるみママがいるモルモットの星に行ってきました:star:

覚えてくれたご主人様、お嬢様がおかえりなさい♪って言ってくれてとても嬉しい…!!!:sob:

久しぶりにいっぱいママご飯チャージして萌えチャージたっぷりしてきました!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

ゲームのガチ勢らしく友達とみんなでネットカフェに行っていっぱいゲームしました!!(めっちゃ証明写真笑)

久しぶりにわいわいみんなでゲームしてとても!!楽しかったです:relaxed:

そしてひとみ、つものファイナル…

とても辛くて寂しいけどファイナルまでいっぱい思い出作って行きたいなと思います…:sob:

この前お空の国でひとみちゃんとユニットで夢のくまたん踊らせてくださったご主人様、もるみ真顔ゲットのご主人様!!ありがとうございます!!

ひとみファイナル前に絶対ユニットやりたいーを叶えてくれて:pleading_face:もるみは超嬉しい!!!

そしてぴぃちゃんの新人戦出場!!!!:heart:

もるみもいっぱい応援したい気持ちを込めて新人戦オムとドリンク食べて飲みました!!

写真撮るの忘れて旗だけでも…

ぴぃすけをヘブンズにお給仕させたいのでみんなで力を合わせて応援してほしいです!!

そして、もるみは明日渋谷でお日様で待ってます:hamster:

久しぶりにみんな顔見にきてくれたら嬉しいです:relaxed:


これからはコメ返し!

いっぱいのコメントさんやいいねありがとうございました!!

いいねこんなに多くなったの初めてでバグってるかな?と思いました笑笑

それでは明日もたくさんのご入国待ってるにゃん:hamster:


いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!