ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
こんばんみ(๑˃̵ᴗ˂̵)へのコメント

ジュンですキュンです

お久しぶりでした〜

もるみちゃん昨日は新人戦オムライスにお絵かきありがとね とても美味しかったニャン ボイチェキも最高だね お絵かきしている時の動画は何度見てもニヤニヤする 次回はもるちゃんがカラオケで歌っている動画も見てみたいな

師匠

おつもるみ

ひとみ、つもが抜けるのは残念だけど全員でカバーしよう!

ぴぃちゃんのおまじないはちょっと恥ずかしいね

シャイニングスノウ

おかえり

俺も夢の国に帰りたいな笑
シャイスノが生まれたのは、めいどりーみんだからねー!!
会いたいって思ってもらえるのは、すごく嬉しいよ!ツイキャスは、忙しくてもなるべく見るようにしてる!俺ができる事をコツコツとやるしかないなって思ってる!

ジュンですキュンです

親愛なるもるみちゃんこんばんみ

やっとお国からお戻りになりましたね!この500年も待っていましたが余りにも待ちわびて横浜みなとみらいからSBY店への道順がわからなくなっちゃったよ!確かなんとかビルの地下1Fのはずですが!逢えなかったらゴメンもるもるちゃん 忘れないでね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る