ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡
ファイナルします!へのコメント

こーちゃん提督

あれれ?

コメントが途中で途切れてた…
いつかチェキ撮りたいなって思ってたらその機会はなくなってしまって寂しいけど、またどこかで会えたら?その時は後悔のないようにしたい!
おくにに帰ってもそのにこにこで、元気に過ごせるように遠くなら見守ってます!

こーちゃん提督

今更かもしれないけど

何度かキャスでお話したことのある福岡の提督さんです!
たしかラブライブのお話をした記憶があります

はむにゃん

今日ありがとうございました!

話しかけてくれたり、チェキやブロマイドにお絵描きしてくれてありがとうございました(*´˘`*)
もるみちゃん凄く可愛くて、元気な笑顔に癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)
シロモとアビー好きなのかな?って、モルカー好きなのでなんだか嬉しくて…!
もるみちゃんに会えなくなると思うと寂しいですが、ずっと応援していますフレッ*⸜( ˙꒳˙ * )⸝*フレッ
ファイナルまでにまたお話出来たらいいな…

かずぴょん

ファイナルおめでとう

もるみちゃん、今日もお給仕お疲れさまでした。そしてファイナルおめでとう。ファイナル日の7月27日はしぶやは13時から16時まで貸し切り営業なので入国は難しい。自分はお日さまの時間しか入国できないので、ファイナル日より前で会いに行けるときがあれば会いに行きたいと思ってます。

かずぴょん

ファイナルおめでとう

もるみちゃん、今日もお給仕お疲れさまでした。そしてファイナルおめでとう。ファイナル日の7月27日はしぶやは13時から16時まで貸し切り営業なので入国は難しい。自分はお日さまの時間しか入国できないので、ファイナル日より前で会いに行けるときがあれば会いに行きたいと思ってます。

幸運なご主人様

ファイナル寂しいけど

今日のツイキャスでコメントしてたご主人様です、もるみちゃんのファイナルは寂しいですが

MLAこだっち哥哥

えっ・・・・?

もるみんファイナルですか!
しかも、あと3週間しかない泣
悲しいなぁ。

残された時間は少ないけど、少しでも多く楽しい思い出を作りたいな、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る