ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
大切な思い出の曲♩へのコメント

ゆうゆ

お月ね!りょ٩( 'ω' )و

きゅる坊のほうは雨大丈夫かい?
こっちやばい。。

もう飛ばされそうだ_(:3 」∠)_

きゅるちゃんふわふわしてるから
強風で飛ばされないよーにな!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

九州の修行内容ちょっと聞いたけど、400メートル
ほふく前進あるみたい。。_(:3 」∠)_
はやくもお腹ギュルギュルしてきたよ。

400メートルって、アイドリ〜駅前店を通り過ぎたくらい 
だった、、
い、生きて帰ってきゅるよ(゚ω゚)

新しく覚えた曲早く見たい!!留学までには
必ずいく!ツイキャスもやってたらすぐ飛んでく!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る