ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 大切な思い出の曲♩

大切な思い出の曲♩

ご主人様お嬢様、こんにちは!












アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:
















昨日ね!新しく覚えた曲を





3曲もお披露目することができたんだ〜( ^ > ̫ < )b
















1曲目は、メロンソーダ!!





これは、ももちゃんに憧れて練習した曲 :peach::sparkles:











なんとね、さやちゃんと一緒に




ユニットで踊らせていただきました!:cherry_blossom::sparkles::sparkles:













さやちゃんとユニットするの初めてで嬉しかったし、




ユニットがすごく映える曲だから




踊っててすっごく楽しかったよ〜:sparkles::sparkles:












2曲目は、♾エール!:trumpet::white_heart:









この曲はね、本店へ留学に行ったときに



ちうちゃんが踊っているところを見て









私もこんな風に踊れるようになりたい!!って




思ったのがきっかけで覚えた曲なんだ〜!:sparkles:

















3曲目は、私の一番かわいいところ!♡








私ね、FRUITS ZIPPERさんが大好きなんだけど



ふるっぱーを知るきっかけになったのが



この曲だったんだ〜:pleading_face::exclamation:









このグループはね、



励まされるような歌詞が印象的な曲が多くて



いつも元気をもらってるんだ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡















どの曲も、思い出がいっぱい詰まってる:thought_balloon:








ライブショーを頼んでくれたご主人様



ありがとうございました♡












お写真一緒に撮ってくれたご主人様もありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )











明日はお月様お給仕です!:black_cat::crescent_moon:





夢の国に遊びに来てね♡














▼最後はコメ返!▼




ゆうゆご主人様へ


ゆうゆお山で訓練してるんだね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)!!

増量してるのもすごい!!

さらにパワーアップしちゃうね!୧‪( ˙˘‎˙ )୨

留学行っちゃうの寂しいよ( ᵕ̩̩ ᵕ )

今のうちにいっぱい会いに来てー( ՞߹

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!