ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 挑戦したいこと。

挑戦したいこと。

ご主人様お嬢様、こんにちは!











アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:















いきなりですが、




タイトルにもある通り、今挑戦したいことがあります!













ずばり!













ダンフェス決勝大会のステージに立ちたい!!















何の大会にも出場したことのない私にとって



決勝進出があまりにも大きい目標であるということは



自分でも感じています…!!



















でもでも!










この挑戦で、



私の大好きなチームアイドリを盛り上げたい!











そして、



いつもお世話になっているご主人様お嬢様方に



恩返しがしたい!!という気持ちは



誰にも負けません:heart_on_fire:

















そんな大きな愛をこめて!

















誕生日も好きな食べ物も一緒なきらりちゃんと♡





双子ユニットを組みました!

















その名も!












です♡









オススメのユニット曲は



≠MEさんのサマーチョコレート♡













ハッシュタグは#きゅるきらです♡

























今、ブログを読んでくれている




貴方の応援が必要なんです…!! ( т т )














絶対に後悔させないし、世界一楽しませます!ので



#きゅるきら応援



よろしくお願いします!!





















いつも会いに来てくれている君も、















一度しかお会いしたことのない貴方も、














今まさに私に出会ってくれたご主人様、お嬢様も!






















私と一緒に素敵な景色を見に行きませんか?




























応援コメント待ってます!☆








みんなにお返事するよ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
















最後まで読んでくれてありがとう♡













▼ここからコメ返です▼











ゆうゆご主人様へ


雨大丈夫だった〜!?

風強いの危ないから心配だったт т

キュルチャンはお国の中いたから無事だったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

アイドリから駅前までほふく前進!!?

修行のレベル高すぎてΣ(°д°ノ)ノ

絶対生きて帰ってきてね!!誰よりも応援してるよ‎✌︎

会いに来てー!!!アイドリで待ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いいね 101

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!