ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
挑戦したいこと。へのコメント

ゆうゆ

きゅるっきら♪きゅるっきら

MAXはぁああああああああと
 \\\\٩( 'ω' )و ////←叫びたくなるようなユニットだね

キュルチャン最近ブログ更新めっちゃ頑張ってるよね!?

どどどうした?!www頭でも打ったか?

てっきり次は1カ月後とか思ってた(`・ω・´)(長すぎ?笑)

お国のことをやりつつ更新もしてて偉いぞキュルチャン٩( 'ω' )و

会いたい気持ちもある反面、こうやって文通出来てるし
今日も修行だけど、結構救われてる!!
本当ありがと_(:3 」∠)_


決勝行けば、キュルチャンやきらりんをもっと
知ってくれる人も増えるかも知れないから、
頑張れ!応援してるぞ!キュルチャン(`・ω・´)b


そーいえば、今日新宿留学だよね!
もぐちゃん(負傷中)居るから色々ダンスのコツとか
聞いてみるといいかもよ!

もぐきゅるユニットブログで見たいなーっち。笑
(_ ω_).。o○

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る