ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
きゅるチャンおひさま日記!へのコメント

あきたそ

今日はありがとう

きゅるちゃんとは何度か会ってるけど、今日が一番話せたね。俺のことを覚えてくれたよね?初めてライブ頼んで、ぴっぴちゃんとユニットしたアイライだったかな?それと大きめのチェキもらって、うちに戻って気付いたのが、ああきゅるちゃんの衣装、ももちゃんと一緒だってことだね。アイドリでは別の衣装だったね。ライブ頼んでポイント入ったから、きゅるちゃん、きらりちゃんのところにいれました。また会えたらいいね。

アリューゼ

いつものね!

やあ、きゅるちゃん

よく覚えてたね?笑

何はともあれ「いつものね」を理解してもらえればこの人は満足だからさ笑

ゆうゆ

きゅるちゃあああああ

\\\\٩( 'ω' )و ////

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったよ!

写真もたくさん撮れて幸せだね!_(:3 」∠)_
中でもよく撮れたやつタグ付けしといたから
みてみてねーん!

大正浪漫きゅるちゃん見たかったな
今回は代行頼んであるのだ(`・ω・´)

笑顔の太正浪漫きゅる坊をよろしくね!

是非ブログも載せてくれたら

ゆうゆは山で叫ぶマーモットみたいになってる。笑

叫ぶマーモットで調べてみたら
なんとなくイメージわかるかも?笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る