ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 きゅるチャンおひさま日記!

きゅるチャンおひさま日記!

ご主人様お嬢様、こんにちは!












アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:
















一昨日と今日は珍しくおひさま隊でしたヨ〜!!









土曜日は、朝イチできらりちゃんと一緒に





ユニット曲を披露できてとってもはっぴーでした!♪♪













十八番の「サマーチョコレート」と




2人で新しく覚えた「トライアングル・ドリーマー」を




踊らせてもらったよ〜!!











リクエストしてくださったご主人様お嬢様、





ありがとうございました!♡♡

















まだお見せできていないご主人様もいると思うので





ぜひ見に来てね!!♡





トラドリ好きだからたくさん踊りたーい!笑 >∀< ♪♪
















今週末にはまた新しい曲またお披露目できるように



たくさん練習頑張ります!ので



みんなたくさん会いに来てよね!♡♡

















今日はお日様ということもあってか、




普段あまりお会いできない常連さんにもたくさん会えて




嬉しかったな〜!!♪♪♪


























初めましてのご主人様・お嬢様にご挨拶できたり、























よく来てくださっているご主人様が



まじにゃんでたくさんにゃんにゃんしてくれたり、



ブロマイド欲しい〜!ってお迎えしてくださったり!♪♪




















研修の時にコメントをくださったご主人様と



ようやくお会いできて(感動!)



ライブまでお披露目させてもらったり…などなど!

















こっちが元気をもらっちゃうような出来事がたくさんで





とっても楽しいお日様お給仕となりました♡

















さらに今日は、ぴっぴちゃん新人戦優勝おめでとう&



おつかれさまDAYでした!★













あらためてぴっぴちゃん、



新人戦優勝おめでとうㅠㅠ!!!!!










ほんとーーに、ちーむアイドリの誇りで、光ですㅠㅠ




これからも一緒に大好きなちーむアイドリを




盛り上げていきたいと思います >∀< !!!♡



















そして明日は!?





アイドリ浪漫イベント♡ですヨ〜!!!












キュルチャンもスペシャル大正ロマン衣装♡で




待ってるヨ〜!!ぜひ遊びにきてね☆













最後まで読んでいただきありがとうございました!♡











▼ここからコメ返です!▼






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!