ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
嬉しいことたくさん!&お知らせ ♫へのコメント

ゆうゆ

【業務連絡】٩( ᐛ )و

キュルチャン今日は、お月だったから会えなかったけど、
本日浴衣オーダーさせてもらった!

わーーーーーーー!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


土曜日はありがと!色々話せたし
ライブで騒げたし写メチェキ撮れて
キュル茶茶々もできたし。。_(:3 」∠)_幸せ
なりより浴衣を一緒に選べたから良かったね

届くの楽しみにしててね!

留学まであと7日。来週もたくさん話そ!٩( 'ω' )و

ゆうゆ

キュルチャン٩( 'ω' )و


こちらこそー!
楽しい時間をありがとね!٩( 'ω' )و
キルキュルユニットも新鮮で撮れて良かったよ!
ライブリスト気に入ってくれたみたいで良かった。笑

あれインスタのストーリーで写真貼って文字打って
スクショしてるだけだから結構すぐに出来た!

留学までにやりたい事が多すぎて、、
あああああってなってる。_(:3 」∠)_


また明日から山修行、行って参る(`・ω・´)b
21日で修行一旦終わるから今週乗り切れば!
待っててキュルチャン

ジュンですキュンです

きゅるるん

今日もとても楽しかったニャン❣ライブもとても上手で引き込まれた また逢いに行くから宜しくね〜

あきたそ

最近

なかなかタイミングがあわなくてきゅるちゃんと会えてないけど元気?ブログの文面は元気そうだね。写真かわいい。ニーハイもらえるみたいでよかったね。お給仕100回近づいてるのか、おめでとう。状況次第だけど、お祝いできるといいね。また会えたらなあ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る