ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 嬉しいことたくさん!&お知らせ ♫

嬉しいことたくさん!&お知らせ ♫

ご主人様お嬢様、こんにちは!















アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:

















今日はのキュルチャンはおひさまお給仕でしたヨ:sunny:





















ありがたいことに、




今日もたくさん踊らせていただきました!♫













♪どりーみんパスポート



♪サインはB



♪トライアングル・ドリーマー



♪アイドルライフスターターパック











などなど!












ユニットライブができたり、




たくさんコールしてもらったりと




とても楽しい土曜日となりました☆














きゅるちゃんに会いに来た!なんてご主人様も





何人かいらっしゃって、





とっても励みになりましたㅠㅠ♪













あとねあとね、この前嬉しいことがあって!





ニーハイプレゼント成立しました~!!✧*。







♪ハイボールご主人様



♪セバスチャンご主人様



♪ゆうゆご主人様



♪きょーのすけご主人様



♪とぅるご主人様



♪あおにゃんご主人様










貴重なポイントありがとうございます!♡





いつも白ばかりだから黒ニーハイ新鮮!!




届くの楽しみだ~✧*。




大切に使わせていただきます!
















最後に大事なお知らせ!









なんとなんと、 今月18日(火)は










夏のデート服HYPER!!





さらにさらに、




きゅるお給仕100回記念☆




です!♪♪











きゅるもついに、メイドちゃんになってから




お給仕100回を迎えるなんてㅠㅠ













毎日楽しくお給仕できているのは




紛れもなく、いつもお世話になっている




ご主人様、お嬢様のおかげです!!












本当に感謝の気持ちでいっぱいだ~ㅠㅠ













18日のHYPERイベント絶対最高に楽しませます!ので







ぜひアイドリに遊びに来てね~!✧*。







きゅるのお給仕100回目も見届けてください♫










まってるにゃーん!!
















▼最後はコメ返です!▼





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!