ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 浴衣撮影&お給仕100回記念日♡

浴衣撮影&お給仕100回記念日♡

ご主人様お嬢様、こんにちは!













アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:


















この前、浴衣の撮影に行ってきましたよ~♡


















せっかくなら普段あまり着ないお色にしよう!と思い








緑色に挑戦してみました!♡ 似合ってるかな~?




















アイドリで縁日イベントもあるし、






今年はたくさん浴衣着れるといいな~って考えたり






夏がきたことにワクワクが止まりません!!笑




















今年はアイドリで夏の思い出たくさん作りたいな!♡















お次は、少し前にあった




夏のデート服イベントの日のお話!












実はこの日、きゅるお給仕100回記念日だったんです!








素敵なご主人様、ぴっぴちゃん、ももちゃんの3人に




素敵な連名プレートさんで




お祝いしてもらっちゃいました!;;♡











ほんとに嬉しかった~!!ありがとうございます♬












次は200回、300回と重ねて行けるよう







これからも日々のお給仕を大切にしながら







頑張っていきたいです☆

















そういえばこの前、メイドちゃん進化の




夏デザインが発表されましたね~!!♪♪








爽やかなお色味がかわちいすぎる!♡











どっちも可愛すぎてわ~!!ってなっちゃったのですが






キュルチャンはうさたんパフェとピンク色が好きなので






今はうさちゃんピンクが気になっています♫











ちなみにネームバッジは今日からスタートです!♡
















メイドちゃん進化といえば!




この前、ブルーのリボンがついに成立しました;;♡








♪ ゆうゆご主人様


♪ ハイボールご主人様


♪ セバスチャンご主人様


♪ ま~くんご主人様


♪ あおにゃんご主人様






貴重なポイントありがとうございます!;;







さっそく使わせてもらっているので、








ぜひ見に来てくださいね♬
















キュルチャン最近、青が似合うね!って





言って貰えることが多くて嬉しい☆


















そんなこんなで!今年ももう7月ですね









暑くて大変な日々が続くかもしれませんが








みなさま、熱中症には気を付けてくださいね…!!














暑さには気を付けつつ、







一緒に夏を楽しんでいきましょう!♫













最後まで読んでくださり、ありがとうございました!♡










▼ここからコメ返です▼






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!