ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
浴衣撮影&お給仕100回記念日♡へのコメント

ゆうゆ

きゅるちゃん浴衣みたよーー!

写真ありがとう!
一緒に選んだ浴衣似合ってて、とても良き!٩( 'ω' )و

てか、8月ちょうど自分いる時に浴衣ウィークだから
もしかしたら、きゅるちゃん浴衣見れるかも?!?
ってこと!?٩( 'ω' )و

暑いからきゅるダンスした後は小まめに水分とるんだよー!
今は大丈夫だけど、本日遂に自分は暑さにまけて、ダウンしましたので_(:3 」∠)_

きゅるちゃんも気ぃつけなはれや!!
  \\\\٩( 'ω' )و ////
今週末たのしみにしてる!!!
1周年はやいね!!会った時に話そ

ゆうゆ

今月の【安否確認】

言いたいことが٩( ᐛ )وきゅるりんこー!


きゅるちゃん!お給仕お疲れ様!
東京も暑いよね。大丈夫?
焦げきゅるになってないか?٩( ᐛ )و


ゆうゆはコレまでにないってくらい戦ってる
_(:3 」∠)_たぶん過去一だね
おかげで足も早くなって、体力もついてきた
気がする。笑


浴衣どう?一回は着てみたかい?^_^

お礼動画みて遠隔エールで元気をもらってるよ!
早くきゅるスマイルを見て安心したいです_(:3 」∠)_

夏はお出かけするのかな?ダンス練習、お給仕無理せずきゅるちゃんらしく、頑張ってな!

ゆうゆ

おきゅるちゃん

浴衣、やっぱ可愛いんだよおおおおお

隣で金魚掬いしてて取れてなかったら、持ってる
金魚ぜんぶあげちゃうwwww
緑新鮮でいいねー

きゅるちゃんはやっぱり和が似合うね!!
٩( 'ω' )و

ヲレも寂しいよ
めいどりーみんは色んなエリアにあるけどさ
きゅるちゃんは秋葉原にしかいないんだよ!
アイドリにしかいないんだよ_(:3 」∠)_(当たり前)

だから怪我なく無事に帰ってきゅるから
待っててね!1125km離れた地から応援してる
(`・ω・´)一緒に頑張れろーな!

あきたそ

いろいろおめでとう

お給仕100回と、ネームプレートどっちも達成おめでとう。なかなかきゅるちゃんと会えないから、ネームプレートのことも聞けなくて、ポイント出せませんでした。お給仕の回数は、勝手言うならもっと増やしていってほしいです。浴衣、似合っててかわいいね。ちなみに俺、好きな色が緑。青のリボンも似合うんだろうな。暑いの苦手だけど、何とか生きていきます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る