ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 アイドリ縁日☆*。

アイドリ縁日☆*。

ご主人様お嬢様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月29日はアイドリ縁日イベントでした〜!!

 

 

 

 

 

きゅるも浴衣お披露目できたよ♡ 嬉しー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はしない高めツインしてみました!

 

 

似合ってるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な浴衣をプレゼントしてくれた

 

 

 

ご主人様に感謝!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定物販ゲットしてくれたご主人様もありがとう!♡

 

 

 

 

 

 

ちなみにネイルもかわいいから見て〜!♪♪

 

 

 

 

チークネイルっていうらしい:ribbon:

 

 

 

キラキラかわいいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにアイドリ縁日楽しすぎた〜!!

 

 

 

 

 

みなさんの夏の思い出になっていたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ、感謝を伝えたいことが!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!ネームプレート:sparkles::sparkles:

 

 

 

(こっそり指ハートしてるヨ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか2つとも成立するなんて思ってなくてびっくり!!

 

 

 

 

夏デザインほんとに可愛くて嬉しすぎる〜:sob::sob:

 

 

 

 

 

♪ ななぺご主人様

 

♪ ゆうゆご主人様

 

♪ あおにゃんご主人様

 

♪ きょーのすけご主人様

 

♪ セバスチャンご主人様

 

♪ りょーやご主人様

 

♪ てっちぃご主人様

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントをくださって

 

 

本当にありがとうございました!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最近暑いから

 

 

夏バテ、熱中症には気を付けてくださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さと健康には気を使いつつ、

 

 

 

 

 

一緒に夏を楽しもー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から8月ですね:sunflower:

 

 

 

 

ちょっと気が早いんですケド、

 

 

 

 

来月できゅるサンいよいよ1周年を迎えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクすぎる:sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1周年に恥じないメイドになれるよう

 

 

 

 

 

 

 

これからもお給仕頑張ります!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんぜひいつでもアイドリに遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はコメ返です!

 

 

 

 

 

 

ゆうゆご主人様へ

 

 

ゆうゆ留学毎日お疲れ様ー!!!

毎日厳しい訓練してるのかな?頑張ってて偉いね(T^T)

きゅるは夏が好きだから暑い中でも元気に生きてるよ☆

そして浴衣やっとお披露目できた〜!!!

紫のお花と紺色の帯が上品でめちゃくちゃ可愛い!♪

ほんとに素敵なプレゼントありがとう!大事にするね!

アイドリでゆうゆの帰りを待ってるね!☆

 

 

 

 

 

 

 

あきたそご主人様へ

 

あきたそくん、お祝いの言葉ありがとう〜!!☆.·*.

浴衣褒めて貰えて嬉しい♪♪

あきたそくんは緑が好きなんだね!

今回の浴衣も少し緑が入ってて良い感じだよね^ ^

最近会えてなくて寂しいな(т-т)

またいつでもアイドリに遊びにきてね!

毎日暑いけどキュルチャンもお給仕がんばります☆

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!