ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記
アイドリ縁日☆*。へのコメント

ゆうゆ

【業務連絡】

きゅるちゃんまた1ヶ月後な!
ゆうゆ明日行きます!( ̄ω ̄)ゞ


今回もキュルリンコたくさん叫べたし、浴衣で
お写真撮れたから満足だった!

写真いいのたくさん撮れたから ヲレのきゅる
にあげてあるよー!

きゅ月の再会楽しみにしてる!

台風来てるからきゅるちゃん飛ばされないように
気をつけるんだよ!(`・ω・´)

きゅるりん王国でゆっくりできてるか?
リフレッシュしてまたお給仕頑張ってね!

あきたそ

縁日とか

アイドリで縁日あったんだね。浴衣、高めツイン、ネイルどれもかわいいなあ。ネームプレート達成よかったね。きゅるちゃんとはなかなか会えてないけど、今月は一度会えたかな。その時に来月の一周年の話聞いたので、行けるようなら行こうかな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る