ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅるちゃん成長日記

HOME ブログ きゅるちゃん成長日記 ついんてーる好き?

ついんてーる好き?

ご主人様お嬢様、こんにちは!





アイドル通り店のきゅるです‎:white_heart:











今日のきゅるさんは、



ついんてーるの調子が良かったよ〜!:ribbon:





今日はね、とある撮影に行ってきたんだ〜♡
















9月30日はアイドリに集合だよ〜!!











また近くなったらお写真載せます♡













あとあと!みんなーー!!!



ついに秋のメイドちゃん進化の詳細がでましたね!







今回ハロウィンネームプレート



どちらも超絶可愛すぎてびっくりしちゃったㅠ_ㅠ♡♡♡









ほんとに両方天才的な可愛さで選べないんですけど、








きゅるちゃん最近おばけモチーフにハマっているので








おばけのきょんぴーさん優先でほちいにゃん……:sparkles:













小悪魔ハートさんもデザイン凝ってて





可愛すぎるね…♡♡♡













秋のハロウィンイベントで





かわいーネームプレートさん付けて





お給仕したいなって思ってるので














もしよかったらこのブログ見てくれている方






ご協力してくれたらきゅるさんとっても喜びます!!:sparkling_heart:













今日もブログ読んでくれてありがとでした!♡











最後にコメ返です!





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!