ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡
大好きだから!!!※コメ返!へのコメント

幸運なご主人様

初めまして(ツイキャスから)

ちぇるちゃんのブログにコメントしに来ました

あかりん

推しメイドのちぇるちゃんへ

もるみちゃんファイナル寂しすぎる
もるみちゃんっていつもにこにこしてていやしだよね

転職して新しいお仕事してるんだけど、楽しくて体調どんどん良くなってるよ!お仕事慣れてきて心の余裕出てきたら会いに行くね!ちぇるちゃんにあかりちゃーんって呼んでもらえるように頑張る!

-Aqua-

ケガ大丈夫かぃな(~_~;)

ケガ大丈夫かーーい!
無理しすぎて悪化しないよーに気をつけてなー!
こちらも連日激アツな日々を送ってますが、また会えるの楽しみにしてるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
少し見ないうちに大人っぽく成長してて、次のタイミングもまたわぃわぃ盛り上げてねー!
暑い日が続きますがちゃんと水分とって、ファイトや(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ

MLAこだっち哥哥

ちぇるぅぅぅーーーっ

足の怪我は大丈夫ですか?
お互い足怪我仲間になってしまったね。

明日は会えるかな。
歩けるようになってたら、SBYにお伺いしたいなぁ。

かずぴょん

今日はありがとう

ちぇるちゃん、こんばんは。今日は2ヶ月ぶりにちぇるちゃんに会えてうれしかったよ。ライブもやってもらったけど、足の状態は大丈夫かな。また、ちぇるちゃんに会える日を楽しみにしている。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る