ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ 大好きだから!!!※コメ返!

大好きだから!!!※コメ返!

こんにちは☀︎ちぇるです♡



ぎゃーーーーーーーー



もるみちゃんファイナル、発表されてしまいました(T ^ T)




もうね、めちゃくちゃさみしくて、でも、でも、もるみファしても会えるもんね〜!ふふんっ!っておもってるけど(T ^ T)


やっぱり、


メイドのもるみちゃん、に会えなくなるのはとってもさみしいです。





もるみちゃんってね、すっごくすっごく愛に溢れた方なんですよ。マジで。


後輩ちゃんの面倒見も良くて、私にもたくさん素敵な言葉をかけてくださって、だれにたいしても分け隔てなくて、かわいくて、かわいいもの:hamster:がだいすきで、



人としてもメイドとしても尊敬するところがたくさんある方なんです、ほんとに!!!!


えーん、



もるみちゃんファイナルの日は、ちぇるはソウルメイトをさせていただきます。



もうね、いいたいこと、尊敬してるところ、感謝とかは、全部全部ファイナルの日に伝えきるつもりなので!!



みんなもぜひ、、


7/27は(そのまえでも!)

もるみちゃんに会いにSBYにきてください!

笑顔で送り出したい!!!!

大好きだから!!!




〜〜〜


ここからは余談



さいきん 筋トレがんばってて

ちぇるからだめっちゃつよくなった!!!

と思ってたんだけど


なんと、すってんころりんして、

足を変な感じに怪我してしまいまして、、、



しばらく歩き方が変です、、、

本当に、変です、、、


歩くたびに痛いよおお(T ^ T)


ごめんなさい!、、、!




それでも筋トレはがんばるもん、、、、




♡コメ返♡



Aquaさん!


アクアさんコメントありがと〜( ;  ; )( ;  ; )

なんだか久しぶりにあったら雰囲気ガラッと変わった?

髪型とっても素敵です!!似合う!

最近あっついけどアクアさんのお国の方はまだ涼しい?

さすがにあついかな汗

水分補給、忘れないで、元気に夏を過ごしてね!!



みやびちゃん!


わ〜〜〜〜ん!!!ねえねえ!!!かわいい浴衣ありがとう!!!!( ;  ; )( ;  ; )

すっごく気に入った!♡ いっぱい着ちゃうもんっっ

キャスにもよくきてくれてとってもうれしい!!!!

お空の国からでもお話しできるのはちぇるにとってとってもとっても嬉しいことなんだよ(T ^ T)新生活(?)はどんな感じ????

これからもちぇるとSBYのこと見守っててくれると嬉しいな!!



あかりちゃん!


あかりちゃん泣

体調があんまり安定してない中でうれしいコメントありがとう!!!!ゆっくりで大丈夫だから!!!!!

整うまでしっかり療養してね泣

夏、暑いし、無理は絶対ダメ!!!無理したらちぇるがおこります!!!タペいっしょに開封できるの楽しみにしてるよ!!!



こだお〜〜!


しばらくは嫌でもちぇるの顔見られると思うヨ!!

しつこいくらい現れると思うし、元気が有り余ってるので、いつ会ってもわたわたばたばたしてると思うけど、会いにきてくれると嬉しいな!!!

いつでも待ってるから:punch::punch:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!