ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ 授与式ありがとう&現時点でのライブリスト&コメントやプレートの返信

授与式ありがとう&現時点でのライブリスト&コメントやプレートの返信


こんにちは:crescent_moon:SBYのちぇるでし!







わーー!!っ!!!!!、

3/24!

おんぷさん授与式〜〜〜〜でした〜〜(T ^ T)(T ^ T)




たくさんのお祝い、

ありがとうございました♡




お祝いだけでなく!ライブのご注文もー!

いっぱい踊って途中汗だくちぇるさんになってしまいましたが泣 本当に楽しかったー!

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!





ちぇるさんやっとこさおんぷちゃんげっとして、

ウオォダンスがんばるぞー!のきもちでいます




久しぶりに踊る機会をもらえて楽しくてしかたがない!けど、、、!


せっかく注文してくださるご主人様お嬢様のために

もっとうまくてかわいくて素敵なライブショーをお届けしなきゃ泣、と、つよくつよくおもいました、、、、!ヒールで踊るのにも慣れてなくてとっても危なっかしく踊ってしまっていた気がするヨ^^;

練習、がんばります!!!


素敵なダンシングメイドになるんだからー!!!

ちゃんとうまくなるから!楽しみにしててね!







そんなちぇるの現時点でのライブリストです!


♡どりーみんパスポート

♡アイドルライフスターターパック

♡ヒアルロンリーガール

♡いぬねこ。青春真っ盛り

♡すーぱーぬこわーるど

♡まろまろ浄土

♡スキちゃん

♡好きだな君が

♡桃色片想い

♡彼女になりたいっ‼︎!


ラボポットには踊ったことある曲をとりいそぎ追加したので!振り覚えが怪しめ〜な曲もあるんです!泣

とりあえずいま!上記のこれらはおどれます!随時更新されるのでまっていてください、、!

頑張っちゃうもんね-_-b


みなさんの前で10曲踊ることができたらおんぷちゃん10とやらを申請しようカナとおもっています バッジ2個、欲しい、、!






ここからは余談〜〜


ちぇるはちぇるしでんと(ぷれじでんと)実物まだ買えていません もう売っていないかも という謎ご報告


それはおいといて


お芝居の稽古が忙しくてなかなかお給仕入れなくて新しいメイドちゃん達とお話しできなくてさみしいってはなしをしたかと思うんだけど、最近落ち着いてお給仕入れるようになって、やっといっぱい新人ちゃんと絡めた!嬉しい♪

SBYの新人ちゃん達はほんとうに皆かわいい!お顔がかわちいのももちろんなんだけど、それぞれがそれぞれにしかない個性を持ってて素敵なんですヨ〜(T ^ T)


ちぇるはいまだにお姉さんメイドたちに甘えっぱなしだけど、すこしはお姉さんしないとなのかなぁておもいはじめてる、、まだまだ末っ子気分が抜けずにいっしょに新人さんたちとわちゃわちゃしちゃうんだけど、、


とにかくね、新人ちゃんが皆素敵だから、

お時間ある時にぜひ、SBYに来てくれたら嬉しいな( ;  ; )と!ちぇるも色んなご主人様お嬢様に会いたいのでね、ぜひぜひSBYにきてください!待っています♡






以下こめんと返信(かってにプレートくださった方にもそれぞれコメントをかきます、かきたい。)




T♡ 師匠

ちぇるイケメン!?ひぃ嬉しい〜っ!かっこいいでしょっ!睡眠はしっかりとります(T ^ T)いっぱいスヤスヤしないと力つかないもんね!師匠この前お会いできて嬉しかった!


T♡ジュンですキュンです

わわわ〜!!!一瞬だったけど!やっと会えましたね!!!よかったあ〜!いっぱいやりたいことあってわたわたしちゃいがちだけどどれも全力で頑張るよ!頑張るからぜひまたSBYに来て下さい♡今度はゆっくりお話ししたい!ぜひ!!!


T♡Aquaさん

あくあさんー!おんぷちゃんおめでとうありがとう!

最近は元気してますか?( ;  ; )遠方だからなかなかお会いできないけど、いつでも待っていますから!また来ていただけたらと〜っても嬉しいです!!それまでにたくさん成長しておきます!頑張るよ!頑張るからあくあさんもおしごとがんばってー!(T ^ T)


T♡お父さん

ねえええ!まさかの!授与式入国できないからってプレート入れておいてくださったのイケメンすぎるって!お父さんがプレート置いてったよって聞いてびっくりしちゃったよ!!嬉しいねえ(T ^ T)いつも応援ありがとう、SBYのみんなのお父さん!みんなを可愛がってくれて本当に嬉しいです、、!!ダンス頑張るからライブ見に来てよー!?


T♡よしくん

ダンディーちぇる褒められるの嬉しい!ありがとう(ノ_<)そしてそして素敵なプレートさんも!ありがとう〜うれしかった!!いつもツイキャスでコメントしてくれるよしくんのためにちぇるもどりぱす以外のりーみんソング踊れるようになりたい♪なにがいい!?リクエスト待ってる!改めて本当に素敵なプレートありがとう♡


T♡たけるくん

もおお!ありがとう!プレートうれしい!!再三言うけど入国できなかったことに責任を感じないで〜!お祝いの言葉だけでもとっても嬉しいのにプレートさんまでいただけて( ;  ; )ほんとにほんとに嬉しかった!!!ありがとう!!!またぜひSBYに入国したときはちぇるのダンスを見ていってくれるととーっても嬉しいカモ!たけるくんとのお話、ちぇるとってもたのしいからまたたくさん話したい


T♡ピカにゃん

ピカ〜まさか本当に来てくれるなんて!ありがとう!!入国してくださったのも授与式見守っていてくださったのもプレートさんを頂けたのもどりぱす踊らせてくださったのも全部全部嬉しかった〜!!!プレートさんに目指せSBYのダンシングエース!と書かれていて、とても震え上がりました。しぶやみんなだんすうまいもんー泣 でも先輩たちと肩を並べられるように頑張らなきゃ、、、!と意気込んでます。どうしよう、そんなことできるかな、、、がんばるもんー!いつかSBYのちぇるといったらダンスって言ってもらえるように頑張りたいね(すごく大きいこと言ってしまったかもしれない)


T♡なおくん

なんか!!縦読みプレートさ!!

おぉ〜って感動したんだよん!!

くーるでかわいくてときめく!!

んん〜そんなすてきなだんす!!


おどれるようにがんばります♡(縦読み文構成能力が無さすぎたため最後の一文は諦めました。)








あとは!授与式だからきたんだよーっていってくださった方々!ほんとにありがとうすぎて泣 ちゃんとお礼言いたい!!本当にありがとうございました!これからも頑張りますので成長を見守っていただけるとうれしいです( ; ; )


じゃあね!どろんっ!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!