ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ またいっぱいいます!!

またいっぱいいます!!

おはようございますこんにちはこんばんは!

SBYのちぇるです〜っっ!

 

 

わぁぁぁあぁぁぁぁ!

 

全然お給仕でれてなかったしブログもなくて心配かけちゃってたみたいで!!!

 

ほんとほんとにごめんなさい!!!!!

 

!ちぇるは!意味わかんないくらい元気です!!

 

 

 

あのね!あのね!とっても忙しかったんです!

 

安心してください!

いろいろひと段落ついたので、またたーっくさんお給仕しますよ!

ブログもあげられるときにいっぱいかきますあげます!

 

いっぱい!!!!います!!!I'm here!!!

 

 

メイドちゃんにもご主人様お嬢様にも会えなくて寂しかった分、

目一杯お給仕がんばっちゃうよー!覚悟しててね!

 

まずは精一杯ダンスをがんばる✳︎

そしてそして、マスタープリンセスとたくさんお話しして英語をとっても上手にする!!!

 

 

 

そうそう、じつはね、ちぇるがあんまりお給仕出れなかった期間に「ちぇる半周年」と「ちぇるバースデー」がありました。

お給仕全然出れなかったけど、お空の国からのお祝いをいただいたりとっても嬉しかった!( ;  ; )

 

わざわざ半月越しにすてきなしゅわぽんで誕生日をお祝いしてくださったお嬢様もいて!

 

 

 

 

 

 

どどん!これすっごくいい匂いするしゅわぽんさんだった!

 

ぽんさせてくれたお嬢様見てるかな(ノ_<)

ほんっとにほんっとに嬉しかったです。

すっごくいい思い出になりました!!本当に!!

メイドさんやっててよかった〜って心からおもった瞬間でした!!

あと、超可愛いチェキケースにチェキ入れてくれてるのほんと嬉しい泣 ちぇるが犬みたいだからって肉球のデザインのエメグリケースってセンスある〜!

ほんとに可愛い!ありがとう!これからもSHIBUYAのわんわんでありつづけますよ!

 

 

 

ほかにもね、おおきなソロタペを頼んでくれたご主人様(初のでっかいやつ、めっちゃうれしかった)!!!いっぱいライブをさせてくれたご主人様!!ちゃんと覚えてます!ありがとうございます!ちゃんと恩返ししていきます!!!!!!!!、

 

 

やっぱ、お給仕すっごい楽しいです。

マジスクのお勉強との両立はちょっと大変だけど、

ここにいる限り先輩メイドちゃんたちみたくきらきらしていたいし、

いっぱいご主人様お嬢様と仲良くなりたいです!

 

 

 

 

 

 

おやすみいっぱいもらっちゃったからね〜

 

またがんばるよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね!おやすみ!いい夢見てね

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!