ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ いってきます!(最後のブログ!)

いってきます!(最後のブログ!)

も、もう、さいご!?

書きたいことありすぎてなにかけばいいかわかんない!


から、いいたいこと全部いっちゃお!!!!



最後のブログはね、

ファイナル当日のお話をたっくさんしよっかな〜!



ちぇるはね〜ファイナル前日の夜ほぼ寝れませんでした。

もうすぐ日本から離れることとか、これまでの思い出とか、将来のこととかをぐるぐる考え始めちゃって!

(その結果の一個前のブログの大長文です、びっくりさせちゃったひとごめん!)



眠れないものは仕方ないので、ゆっくりお風呂に浸かりました。朝リビングに行くとママが唐揚げを揚げてて、揚げたてが美味しくて、それはもうもりもりいっぱい食べました。ちょこっとグロッキーになりながらお家を出て、パパがお国から駅まで送ってくれた車内では謎に心臓がばくばくしてました。


寝不足のせいなのか、唐揚げの食べ過ぎなのか、車酔いなのか、なんなのかわからないけど。ずっと、心臓がばくばくしてて、きっと多分これはファイナルへの緊張なんだー!って心のどこかでは気付いてたけど、プライドの高いちぇるはいくらでも言い訳が思いついちゃうから、寝不足と唐揚げと車のせいにしておきました。


でもでもでも、いざマジカルトレインに揺られてSBYに着いたら、びっくりするほど元気になっちゃったの!

朝、その日のお日様戦隊の顔みたらも〜っと元気になっちゃった!なんだか安心感?があった、、

(ふにちゃんの顔みたらぐあいわるいのどっか行ったので、ふにちゃんはすごいです。あとふにちゃんのちぇるファブログ天才なのでみんな読んで。)



とってもかわいいバルーンのフラワー見てもっと元気になったよーっ♡






でもね、台風明けの翌日だったからかな、開国直後は誰も来なくて、ちぇるファ、、誰も来ない、、!!!えーん! T_Tさみしいよ〜!!!なんておもってたら、、、、



だいすきなSBYの妖精さんのお友達が入国してくれたり!(ノ_<)(お写真もプレートさんもライブ盛り沢山で楽しんでくれた、、シェイシェイ、、)


しゅくさんがきてくれて、だいすきな『有頂天 LOVE』を踊ったり!(来る前いっぱい復習したから、わがままのご注文うれしかったーっ!だいすきです泣)


お国のちぇるフレンズもあそびに来てくれた!!!はっぴー!!







気付いたら、開国してしばらく誰もいなかった夢の国にたっっくさんの人がSBYに集まっていて、すっごくすっごくばたばただったけどすっごくすっごく楽しかった〜っ!!!!!!!


チームSBYってなんでこんなにあったかいんだろう T_T

来てくれたみんなのことも、いっしょにお給仕がんばったメイドちゃんのことも、本当に本当にだいすきだーっ!

(バタバタだったはずなのにがんばっていた研修ちゃんたちが本当にえらい屋さんです!泣)


たくさんの人に会えたファイナル当日は、とにかく嬉しい楽しいの気持ちが強かった!寂しくてどうしようって思ってたけどずっと楽しかった!



なのにー!


なのにーーーーーっ!!!!




あんなに強く、!!泣かない宣言!!をしていたソウルメイトセレモニーで、なんとおめめうるうるにさせてしまいました( ;  ; )

(泣いてたんじゃないんですよ。うるうるしたんです。汗かな。)


:hamster:ちゃんは長女だから泣かなかったーって最後のブログさんで言ってたけど!ちぇるは一人っ子のわがまま感情炸裂大魔王なので!!全然泣きました。こんなつもりじゃなかったよー。


なのんちゃんのあったかいお手紙に感動しすぎた時はうるうる我慢できたのに、なのんちゃんに想いを伝えようとするとちょっとうるうるなって、ご主人様お嬢様たちのお顔を見たらもうダメでした。ぎゃ( i _ i )


別れの雰囲気って昔から苦手なんですよね、、、


で、でも!だいすきななのんちやんに想いの丈を存分に伝えられて大満足!

ちぇるの相棒のくま、ちゅるを託しましたーっ!♡

よろしくお願いしますっ!





そんなこんなで

わたわたのなか、みんなに見守られながらファイナルすることができました(ノ_<)







ここからはプレートのお礼やコメント返信などなどゆっくり書こうかなーっっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


たけるくん!

プレートさんも、Xとコメントに残してくれた素敵なメッセージも、全部全部ありがとう!

本当にメイドちゃんのことよく見てくれてるね T_T

たけるくんはSBYに必要不可欠だーっ!

ちぇるはほんとうに、ぜんぜんしごできなんかじゃなくって、、、ミスもするしヘマもするし萌え萌えウイルスには弱いし、、でもあったかいみんながずっと支えてくれたおかげで無事にファイナルを迎えられました。マジスクも部活も忙しくて心折れそうだったけど、あったかいSBYでお給仕できてよかったー!

たけるくんが褒めてくれた英語、遠いお国でもっともーーーっと磨いてくるからね!(きゅうに英語で接客してからかってごめんね、こころゆるしてる証拠。)

改めてたくさんありがとう!




Aquaさん!

お空の国からプレートさんありがとう!!!

すっっごいうれしかったよーっ、泣

お話ししててとってもたのしいご主人様だったから忘れるわけないよーっ!遠いお国からたくさんSBYのこと、ちぇるのこと見守っててくれて嬉しかったです♡

ちぇるも超〜〜っだいすきなシェイクスピアのことば T_T

しかと胸に刻んで、、貪欲に知識を吸収してきます!

いーっぱいたくさん素敵な経験してくるからね!!!

改めてたくさんありがとうございました!!、




あかりちゃん!

ねーーえーっ T_T T_T キャスさんで泣かない宣言したのに!!ちぇるがボロボロに泣いてあかりちゃんまで泣かせちゃった笑笑笑 本当ごめんね!?!? こんなつもりじゃなかったのにー!! でも笑顔になれる曲だからーってそのあとのライブは満開の笑顔でできて嬉しかった♡  ちぇるがプレートさんのセレモニーでお話ししたことは全部ほんとうのこと。あかりちゃんはとっても優しくて、とっても頑張っちゃう子だと思うから、大大大尊敬してると同時にすこーし心配でもあったんです!でもちぇるはね、そんな暖かくて頑張り屋なあかりちゃんに応援してもらえるようなメイドちゃんになれて、心から良かったーって思ってる(T ^ T)  だから、ちぇるがそうやって思ってるくらいにあかりちゃんは素敵な存在なんだよってことを覚えておいてほしいな!ファイナル、来てくれてありがとうね!!!!!




かずぴょん!

だいすきなスマイレージ踊らせてくれてありがとう!!

いっぱい練習したから見てくれてうれしい泣

本当にこのお給仕期間たくさんの成長の機会があったなーって強く思います(T ^ T)

ちぇるも、クラシックのお話ができる優しい素敵なご主人様に出会えて本当に良かったーっっ!!!

ファイナル来てくれてありがとうね!!!!!

そして身体に気をつけて!げんきでね!!!これからもSBYのこと見守っていてください♡

ちぇるも元気でいってきます♡



こだお!

こーーーだーーーおーーーー T_T

なんだかんだでいっちばん会ってた気がするよ泣

ちょっぴし変で、可愛い子大好きで、謎に女子力が高いおもしろご主人様だったねので!一生忘れないと思います!!!bioのお名前消さないでね泣 そして絶対にちぇるのこと忘れないで〜っ!!!!

もうね、ちぇる、恒常的に頭抱えちゃうくらいたっっくさんの夢があって、何からやればいいのかわかんなくて、頭も心もストレージぱんっぱんなんだけど!!時間かかっても何かしらで絶対ビッグになってやろうと思ってるから、タペもサインも大切にしとくんだよーっ!!!(T ^ T)

夢の第一歩、遠いお国での修行!がんばってきます!!

ファイナル来てくれてありがとう!!



お父さん!

お父さんは理系の人で語学が苦手だったっていうけど、実はちぇるの“元々やりたかったこと”って、理系(物理)分野の研究なんだよー!(/ _ ; )笑

(日本ではマイナーな研究だから、外国語勉強してたらいつかその研究に関われるかも!と思ってる!)だからちぇる、お父さんが建築の資格持ってるってって聞いた時はかっこいい!羨ましい!っておもってた!!ちぇる、言葉や文章を扱うのはちょっぴり得意な方だけど、数字や図形にはめっぽうよわい。。。でも自然科学的な現象について理解してみようする時間は何よりも好きT_Tでもでも、好きと得意なら得意を取るべきだーって最近気付いちゃった、、、(T ^ T)抽象的な概念の理解までは得意なんだけど、ちまちました計算が苦手だから、たぶん実践の場では役立たずなんだよねーっっ、、、泣

憧れる気持ち自体はそっと大切にしつつ、まずは、お父さんがたくさん褒めてくれた、ちぇるが今できること(語学)を思う存分磨いてくるからねっ!!!

ほんとうに、何をするのにも必ず健康がいっちばん大事!!なので、自分のペースで頑張ります♡

お父さんの健康も、心からお祈りしていますっ!!!!!





よしくん!

いつもお空の国からたくさん見守っていてくれてありがとう!ツイキャスもコメントもすごく嬉しかった!!

マシンガントークも、コメントくれるご主人様たちが居なかったら発揮されなかったと思うの( ; _ ; )/~笑

まだまだ英語は磨いてる途中だから、これからもっともっとペラペラにしてきちゃおうと思っています!

もともとやりたかったことをこれから存分に出来る自信はないんだけど、将来的にはそこに関われるように今いろいろ考えてお勉強している途中!いろいろ諦めたくないなぁっ( ;  ; )頑張らなきゃ!!まずは遠いお国での修行がんばってくるね!!いままでありがとう!


ゆなぴ!

ゆーーーなーーーぴーーーっっ泣

ぜんぜんあえなかった!!いっぱいお話ししたかったよーっ!!とってもかわいいお嬢様に出会えて光栄だよーっ T_T さいごにチェキも撮れて嬉しかった♡♡♡

いまのSBYはかわいくて個性あふれる子が勢揃いだからねっ!!これからもいっぱいいっぱい入国してくれると嬉しい!!コメントするのにがて屋さんって言ってたのに、素敵なコメント残してくれてありがとう(/ _ ; )

こころおきなくファイナルできます、、、♡


あまてらちゅ!

あまてらちゅからプレートさんいただけるなんてーっ!!

ちぇるが幽霊めいどちゃんだったからあんまりお会いできなかった気がするけど、一緒にお話しするのすごく楽しかったんだよーっ!?!?

ちぇるしーって呼んでくれるのも嬉しかった♡

もっとちぇるがお給仕いっぱいできていっぱいお会いできてたらすごい仲良くなれてた気がする、って勝手に思ってます。前世から仲良いみたいな感じするもん^_^

これからもちーむSBYで居てね〜っ!?!?!?





ひなちゃ!

2つもプレートさん T_Tうれしすぎる!!!

てかこのイラストすごくない!?!?

SBY期待の新人妖精さんが一生懸命描き描きしてくれたの泣 めちゃくちゃうれしい泣 頼んでくれてありがとうっ!!!!

ひなちゃんはほんとうに一緒にお話ししてて楽しすぎた T_T

ちょとね酔ってるときにSBYに来た時が一番楽しかったよっっ笑笑笑 酔ったひな氏はかわいい、庇護欲が、、^_^ がしかし、!!飲みすぎには気をつけてね!!?かわいすぎる故!!心配ですよ!?!!

これからもいっぱいSBYにきてくれるとおもいますが!!!たまーには、ちぇるしでんとのこと思い出してよーっ泣 いままでたくさんありがとう!!お幸せに!!!ね!!


(プレートの持ち方 いかちすぎる)




かおるちゃん!

大天才かおるちゃん T_T T_T泣

入国してくれただけでもううわーん T_Tだったのに、チェキ撮れたのもとってもうれしくて、プレートまで頼んでくれて、ツイキャスさんのライブまでさせてもらって(T ^ T)どうしよう、、あたしはしあわせものです、、、

めちゃくちゃ楽しかったーっ!!!

ねえ、本当に寂しいどうしよう!?!?!?

SBYから離れたくないんだけど!??!?!?!?

こんな素敵なチームSBYの仲間に囲まれて働けたこと、一生の誇りだなぁって( i _ i )うわーーーーん、、

でも欲を言うならもっともっと仲良くなりたかったもんっっっっ(大号泣)

口を噤めば超美人のしごはや天才ちゃんなのに、喋ると一気におもしれー女になるの最高すぎるよ、、、出会えて良かった、、ありがとう、、、、

切実に、!これからのSBYをよろしくお願いします、!



たけにゃん!

ファイナル来てくれてありがとうーっっ!!!

いっぱいいっぱい居てくれてとっても嬉しかったです( ; ; )プレートさんのセレモニーでもお話ししたとおり、たけにゃんがちぇるのこと応援してくれているって知った時は、「本当にちぇるで大丈夫!?」ってちょっぴり不安でした(T ^ T)でも、たけにゃんが応援してくれるなら、応援しててよかったーってメイドちゃんになれるといいなと思って、それがお給仕のモチベにもなっていました♡暑い中いっぱいバイト頑張ってて偉いよたけにゃん!そんなたけにゃんをみてちぇるも頑張らなきゃ〜って思ってた!!これからも頑張りすぎないように!でもSBYのことはずっとずっと見守っててね!?ちぇるとの約束!!!!だからねっ!?!?


ピカにゃん!

ピッカピカピカにゃん(ノ_<)本当に最初から最後までたくさんおせわになりましたーっっっ!!!!ピカはいじわるしすぎたかもーとかいってたけど、ちぇるはピカとくだらないふざけ合いする時間がほんとうに大好きだったよ!!!楽しかった!!!!!ピカと話すと元気出たよーっ泣 本当に、SBY一人一人のこといっぱい応援してくれてうれしいです(T ^ T) ピカはほんとうにほんとうにいい人、、、、チームSBYに欠かせない大事なご主人様だぁ泣泣 こんなにあったかいご主人様に出会えてよかったぁぁあ!あとあと!ファイナルの日のライブも楽しかった!!!ありがとう!!!!マジでこれから会えないの寂しすぎるけど、ぴーにゃつの亜種(ひいてはピカの亜種)をよろしくね!!!(u_u)いじわるや冗談はほどほどに!!!



こたろうさん!

ちぇるはおねだりしたりするのにがてなのに、ちぇるがおねだりしやすいように踊りたいの全部踊りな〜っていってくれて素敵なしゅわぽんさんまで本当にありがとう!!!!!泣

さいごにたくさん踊れてめちゃくちゃ嬉しかった!!とっても素敵な思い出になりました!!(/ _ ; )

いっきょにお話しするのも楽しかった!!!!ちょっとしか会えなかったのにたくさんたくさん優しくしてくれて、とっても感服( ; ; )最後に来てくれるだけでもとっても嬉しかったのにいっぱいのライブもシャンパンも全部全部嬉しかった泣 これからもSBYのことずっとずっと見てて!支えてくれたら嬉しいな(ノ_<)






もみじくん!

素敵なバルーンフラワーっ!!!!!!!!

そして当日も入国してくれて、とってもとってもありがとう!!!!だいすきなふにちゃと連名しようとしてくれたのも嬉しかったよ泣 もみじくんともふにとも出会えて良かったぁぁぁっっっ(ノ_<)

あと緑の飴ちゃんのネックレス可愛かった♡

Geniusなんて烏滸がましいね、、、、いやぁ、、、、全然ちぇるは、、、、そんなことなくて、、、、本当に、、、でも!このお給仕期間の思い出はほんとうに自分のなかで大切な青春で!!そんな期間で、もみじくんをはじめとするご主人さまたちが認めてくれた才能を、思いっきり伸ばしていかなきゃ!!って思ってるよ(T ^ T)

本当に、研修の時からたくさんお世話になりました!

ちぇるがいわなくても絶対大丈夫だろうけど!

これからもSBYをたくさんよろしくお願いします!!






みやびちゃん!

もうほんとうに感謝をしてもしてもしきれないくらい T_T 素敵なお花もぜんぶぜんぶありがとう T_T T_T

つらいよおおおお、、ファイナル、、でも、、ちぇるほんとうにみやびちゃんと出会えて心から良かったって思ってるの泣 こんな風に応援してもらえる経験は人生で初めてで、ちぇるなんかが期待に応えられてるのかな?って不安だった日がなかったといえばうそになる泣 でもこんなに話が合うお嬢様と出会えたことが何よりも嬉しかったし!!スマの話してるみやびちゃんの顔は乙女でかわいい-_-b もうね〜最近ちぇるはずーっとスマイレージ(とくに4スマ)の曲ばーっかきいてる!!とっても勇気付けられるし、みやびちゃんを思い出せるんだもん!!

きっとたぶん出発前も飛行機の中でも現地でも聴いていることでしょう、、、!なのでみやびちゃんも何か落ち込むことあったらスマの曲聴いて!たまーにちぇるのこと思い出してくれたらすっごく嬉しいな(T ^ T)ちぇるは自慢したいMy人生を存分に謳歌してこようとおもいます!

今までたくさんありがとう!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ぎゃぁぁぁ



もう、もうブログおわりだーーーっっ!!!!





このブログさん、出発2日前に一生懸命描き描きしてます!!!!





おせわになる遠くのお国の家族に自己紹介のメールを送りつつ、ぶろぐもかきかきして、



うわーいよいよ出発だ( ; ; )

って実感してます、、、、





不安!!!!!



でも、


がんばります!!!!!!!!!!!!


行ってきます!!!!!!!!!!!!!!








ほんとう!おせわになりました!!!!!!!!



みんなげんきでね!!!健康第一だよ!!!!!









じゃあねー!!!!!!!!!っ!!!

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!