ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ にゃむ※コメント返信したくて、書いております。

にゃむ※コメント返信したくて、書いております。

SHIBUYAのちぇるです!

 

 

わぁーーっっわぁーっ

 

 

まず、謝りたいことが2つあります、、、

 





あぷりーみんに お給仕情報がうまく出てこないことがよくあったみたいで泣

 

なるべくね、ブログで「きょういるよー!」ってあげられたらいいんだけど、ちょっといまちぇるさん、マジカルスクールから与えられた大量のクエストを一生懸命消化していて、、それであの、、、、あんまり告知できないカモ泣 あとただのお給仕情報でまいにち荒らすのもなんか申し訳なくて、、、

 

 

これからは公式Xであがる写真とか、ツイキャスとか見て、会いに来てくれたら好(ハオ)です、、、、!!!!

ブログ上げられそうな時は上げます!!ほんとうにごめんなさい、、!!!!!

 






 

あーっあと!!!

 


 

お顔が萌え萌えウイルスでまっかっかになっちゃって、お休みもらっちゃってごめんなさい泣


いまはとにかくもるみちゃんファイナルと浴衣イベントに備えて、お顔をがんばってなおして、かわいい姿でお給仕できるように!嫌いなにが〜いお薬も飲んでがんばっているので!何卒よろしくです。

 

 

なんかほんと、いいわけばっかで!みっともない!ごめんなさいばっかいってる、ダサいちぇるちゃん、ダサるちゃん.、(??????)

 

 

 

 

マイナスなお話ばっかのブログなんてつまらないので、

 

ここで唐突に、めしてろしておきます。

 

 

 


じゃーーーーーーんっ!!!

おともだちのお誕生日をおいわいしにいったのーっ

 

 

 

数ヶ月前の写真だけどね、

ちぇるじつはアフヌンだいすき、紅茶にはちょっとうるさい(╹◡╹)

 

 

 


 

 

 

これはちょっとはずかしい、いい紅茶とスイーツをいただいたあと、大人っぽいぶってるチェルシーです(╹◡╹)

 

 

 

 

 

(╹◡╹)←こいつかわいい(╹◡╹)

 

 

(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

あ 、

このブログの本旨はコメ返です、!!!以下にて!!!







 

どろん!!!!

 

:ninja:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!