ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ 【7/18】ばぶちゃんずグッドラックパーティ【全員集合!!】

【7/18】ばぶちゃんずグッドラックパーティ【全員集合!!】

みんな!!!7/18は!


ばぶちゃんずのグッドラックパーティです!!!



:clap::clap::clap:



もちろん全員集合だよねっっ!?!?




大好きなばぶちゃんずのお二人の応援に!!!ちぇるも夜からになっちゃうけど、駆けつける予定なので!!!!!




みんなもSBYに集合だよっっ!!!!!!!





あのねあのね!!


この日にオーダー頂いたわがままライブは、

ばぶちゃんずの決勝の応援につながるみたいです:fire:





(( 見たいなぁっっ 2人のダンス いっぱい見たいなぁ〜っ!!! ))






本当にばぶちゃんずのダンスが大好きなの(T ^ T)

みんなもそうでしょっっ(T ^ T)



:baby_bottle::cloud::baby_bottle::cloud:




だから7/18は


全員SBYに集合です!!!!!!




わかったら返事はハイ!ですよ!!!!




:baby_bottle::cloud::baby_bottle::cloud:











最後まで全力で応援しよ〜!!!!!!









いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!