ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ おんぷちゃん授与式やるドン!

おんぷちゃん授与式やるドン!

こんにちは〜っっちぇるです


お久しぶり!でち!!!





お給仕あんまり入れなくて、ブログも更新できていないから、みなさんに忘れられちゃったカモー!?となっています(~_~;)(~_~;)






ぱたぱたしていてなかなかぶよぐさん更新できず泣

申し訳ない〜っ!!!!




というのもちぇるは 知ってる方もいると思いますが

マジスクでのお勉強としぶやでのお給仕の合間を縫って

お芝居のお勉強をしていて

その本番公演がありましてね:pleading_face:



現在は絶賛小屋入り期間なのですヨ〜〜〜〜












スーツちぇるしーかっこいいでしょっ???!


衣装もメイクもおきにいり♡

今回すごくかっこいい役をやらせてもらっていて、普段つかわない慣れない言い回しに大苦戦した稽古期間だったけど、とってもとっても楽しかったー!この役ともうすぐバイバイなのはすごくさみしい(ノ_<)けど、大きく成長できた期間だったし、ずっと大切にしたい役だなぁと、、、えーん!






でもー、、メイドちゃんやご主人様お嬢様に会えないこの期間は寂しかったよー泣

もちろん劇団員のみんなとわちゃわちゃするのもすーごくたのしかったけどねー!?へへ

今回の公演、思い出話、おもしろ話がたくさんあるので、ご主人様お嬢様たちにもいつか共有したいな!




あとあと!しぶやはかわいくてフレッシュなメイドちゃんがいっぱい入ってきて嬉しい!もっともっとみんなと仲良くしたい!と、、かげながら、、おもっています、、、、

(小屋入りでお給仕入れてなかったので、んもー!出遅れた!ちぇるも仲良くしたいのに、、!!の気持ち)






はやくみなさんにお会いできるのたのしみにしています(T ^ T)










そんなちぇるさん、


ついにおんぷちゃんとったどー!!!です:dizzy:






小屋入り中でばたばたしておりますが

おんぷちゃん授与式の日はいーっぱい踊りたい!!


だから稽古の合間を縫って色々おどれるきょくをふやしているところです!というかふやしていました!実は!

授与式までに10曲踊れるようになりたいっっっ







そんなちぇるのおんぷちゃん授与式は


3/24 18:00-


を予定しています!!

きてほしいな:pleading_face:おねがいっ、、、!!




授与式これないよーっていうご主人様お嬢様も!

お時間ある時にぜひ、おんぷちゃんをとったちぇるのダンスを見に来てください〜!!♡







それでは!どろんっ!


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!