ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ ぱたぱたしてても踊りたい!※こめんとかえす!

ぱたぱたしてても踊りたい!※こめんとかえす!

 

SBYのちぇるです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃああ!

まず、先日、雑誌に載ったというお話をさせていただきましたね!

 

たくさんのご主人様、お嬢様から買ったよ〜!とのお声をいただき、とってもびっくり!!!!

 

ほんとにほんとにありがとう( ;  ; )でもなんだかすごく恥ずかしい!です!!!なんとお祝いしてくださったご主人様も〜!(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに。。ありがとう〜(T ^ T)(T ^ T)

 

 

 

記事の感想とかも、ここに書いてくれたり直接やツイキャスさんで教えてくれたりしたらねすっごく嬉しいです!!!!!取材、緊張しながらもとーっても頑張ったので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

ちょ〜っとはやいけど2月の振り返りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところハイパー戦隊として頑張っていました!ので、いろんなご主人様とおはなしができたぞー:star2:

 

 

でも、

実は裏ではとってもぱたぱたしておりまして、

こころもからだもぱたぱたしていて、

うううん…ちょっぴし息切れモードです~_~;

 

 

 

 

 

 

 

ぱたぱたゆえに、

テンションが高くて、

今月はすごくマシンガントークマシーンのちぇるになっていましたね。でもなんか、たぶんこれ一生治らないです、これからもきっとマシンガントークは止まりません。

 

 

 

 

 

 

どれも譲れないくらい大好きすぎて、

やりたいことがやるべきことを追い越しがちな今日この頃ですが、さいきん一番やりたいことは、ずばり、

 

 

 

踊りの練習〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すこーし遅くなりそうですが、た、た、たぶん、もーすぐ、おんぷちゃんが、、?手に入りそうな、、予感…!?!?!?

 

 

 

 

でですね、おどれるようになったあかつきには

い〜っぱいライブリストを増やしたいのですよ。

 

 

 

 

ちぇる、むかーしコンテンポラリーというすこーしふしぎな、バレエのような、モダンジャズのような、そんなダンスを習っておりました。それゆえに、ジャンルが違えど踊る機会がまた増えたことがとっても嬉しい!!

し、バレエ要素のある曲を覚えてぜひどこかで披露したいと意気込んでます…ッッ!

 

 

 

それ以外でも

アイドル(地下から地上まで、特にハロプロ)が大好きだから、何踊ろうかなぁとにまにましています。ハロヲタなので候補がハロプロだらけです。あとアイカツとラブライブも多めです、こまった、おぼえきれない…!

 

 

 

たまーにね、お部屋がダンス練習用の鏡がついてる時があるんですよ!そのお部屋になったときは1日テンションが高いです、鏡見るとついつい踊っちゃうんですねえ〜 きょうのぶろぐに載せたお写真はその鏡ではーとをつくったものです ん〜

 

 

 

 

 

てなわけでどんどんライブリストを増やしていきますよ!(まずおんぷちゃんですね、ちょーっとまっててください!)

 

 

 

 

 

もし踊って欲しい曲とかあったらね!なんでもおぼえるから!なんでもはうそかも!いやなんでもおぼえるー!!!ので気軽にリクエストしてください!!覚えてこいって圧もかけていいです じゃないとおぼえませんこの子

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはロリータイベントです!!!

ちぇる、かわいいメイドさんたちのロリータ服を見てほくほくしています、、、、、

当日はお給仕できないですが、お空の国からみなさんと同じようにほくほく見ていたいと思います!

まいかさんファイナルもさみしいですが、、、

えがおで送り出しましょう!!!!!!( ; ; )( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:star2:りぷらい:star2:

 

 

 

 

よしくん

きゃー!!!買ってくれたの!?ありがとう〜泣 うれしすぎる!!立ち読みしてくれただけでもすっごく嬉しいのに!!!!しっかり読まれるの超恥ずかしいけどぜひいっぱい読んでください〜!!ほんとうの留学行くためにこれからもしっかり英語がんばるよ…っっ、!!

 

お父さん

さっそく買って持ってきてくれたね( ;  ; )お祝いまで!!!ありがとう!!!!!少々トラブルでおんぷちゃんゲットまでちょっと時間かかりそうだけど、必ずとるのでまってて!!!!!ひゃーんお祝い嬉しかったほんとに いつもちぇるの話聞いてくれてありがとう〜(ノ_<)たくさんお写真もぱしゃしてくれて嬉しかった!!!これからもSHIBUYAでたくさん思い出作ろう!

 

あかりん

あかりちゃーーーーーーんっ!(T ^ T)ほんと、お仕事頑張り屋さんの中会いにきてくれただけでとっても嬉しいのに、優しい言葉かけてくれたり、ほんとにほんとにありがとう〜(/ _ ; )いまね、タペにあかりちゃんに伝えたい感謝の気持ちいっぱい書いてるから楽しみにしててね♡

 

師匠

お〜〜いっ!!!待つな〜!せこいぞ〜っ!!!立ち読みでもいいから読んでよ〜!!!というのはわがままですねええ、? 師匠最近かぶりーみんできてない!かぶりーみんしたい!!!!です!!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!