ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

突然ですが

こんにちは!SBY ちぇるです:candy:



突然ですが、

雑誌プレジデントさん3/15号の英会話特集にて、取材を受けさせていただきました!(T ^ T)



本日2/22発売だそうです!





どうやら、英語を使ってお仕事をしている方にフィーチャーしているらしく、ななな、なな、な、なんと、見開き2ページも!ちぇるのめいどりーみんでのマスタープリンセスへの接客方法や日々の英語の勉強法について取り上げてもらいました…っ!





うれしい…(/ _ ; )



びっくりです〜っっ!!!










ちぇるは日々マジスクさんや部活とお給仕の隙間時間で英語の勉強を頑張っていて、そのモチベーションとなる大きな理由がめいどりーみんでのお給仕だったので、このような形で取材協力できたことが本当に嬉しいです。英語、海外の方とはなすのも、スキルアップのために勉強するのも、言語として勉強するのも、背景知識を知るのも、ぜんぶぜんぶ大好きなんです。まだまだぜんぜんへたっぴだけど…。


本当に貴重な機会をいただいてしまった〜!と!!!おもっています!


プレジデントさん、また紹介してくださったあやめさん、本当にありがとうございます…!!!!








あ、あと!!!!


他の方のインタビューもとっても素敵でした!英語学習の上で参考になる点も多く、ちぇる、感服です。刺激になることもたくさんあったぞー!

お世話になった憧れの英語の先生のインタビューもあり、感慨ひとしお…とっても恐れ多いけど………











というか、この雑誌!もちろんちぇるのどーんっと見開き2ページの取材記事も見て欲しいですが!



こちらの特集!ほんっとに!

英語学習においてすっごく役立つ知識ばかり!!!


ちぇるも読みながら「ほへ〜!こんな勉強法あるんだ〜!」と楽しくなってしまい、ついつい誌面に載っていた便利そうな参考書を密林でいっぱいぽちぽちしてしまいました…………あぁ〜金欠メイドちゃんなのに〜………











本当はちぇるの取材ページをこのブログさんでお見せしたいところですが、そういうわけにもいかないので、もしちぇるの英語の勉強法しりたいよ〜って方は購読してみてほしい…です…!ちぇるの普段のやってることとか知れちゃうかもよ!将来の夢とか語っちゃってるかもよ!?(きっと今後公表することはないだろうから…!)




ちぇるに興味なくてもね!?いま英語の勉強頑張ってるよ〜ってご主人様お嬢様いたら是非読んでほしい。お役立ち情報ばかりです!!!!回し者?ってくらい推してるけど何も言われてませんからね!?笑











あ、でも、誌面に載っているプロのカメラマンさんにとってもらったかわいいちぇるちゃんは要チェックですよー!!!







それでは!

嬉しい報告でした♡








ばいばいー!!!!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!