ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ なーすはいぱーっ!& Happy Valentine's Day♡

なーすはいぱーっ!& Happy Valentine's Day♡


こんばんは〜!!!


SBYのちぇるともうします






ぴゃー!ナースハイパーでしたね…っっ!














人生初のナースコスチューム、多分後にも先にも着ないであろう…………





めいどりーみんでお給仕しはじめてから、ふつうに生きてたら経験できないような、貴重な体験をたくさんさせてもらっています(>︿<。)














SBYのメイドさんにも、ご主人様お嬢様にもたくさん感謝感謝の日々です、、、、、貴重な体験をありがとうございます、、、、











次は!!ロリータイベントですね!?!?




まいかさんのファイナルもありますが…( ;  ; )かなしい〜( ;  ; )







まいかさんとちゃんとかぶりーみんしたの、この間のナースハイパーがはじめてで!!!まいかさんのナース姿とっても可愛くてきゅんきゅんでした♡


というかみなさんお似合いでした…ひぃん…










ナースコスチュームもはじめてだったけど!

ロリータ服も実ははじめてで!


テンションあがっちゃいましたねー⤴︎⤴︎♡


ロリータの撮影を機に、ロリータの世界にハマってしまっていて、かわちいロリータのお洋服ほちい…とまいにち通販を見漁っていまち(~_~;)






というのもちぇる氏、特にこの時期、ほとんどまいにち部活さんで動き回ってるため、私服がジャージばっかなんです、ぴえ


しぶやのメイドさんたち、みなさん私服もとってもキュートなんですよ♡


ちぇるだけです、まいにちパジャマみたいな服着てるの、、、











かわちいお洋服ほしいよ〜!!!!!着たいよ〜!!!!





あでもね、来週とうふちゃんとデートするのでその時は可愛いお洋服着たいなあ〜と企んでおります(ノ_<)



とうふー!たのしみだねー、!!(私信)









というか、バレンタインだあ!!きょう!


ちぇる不器用すぎて、多分お菓子作ったら隣の家3軒くらい爆発させてしまいそうなので、バレンタインは食べる専にします、、、、美味しいチョコいっぱいたーべよっ♡










バレンタインという一年に一回の素敵な日に!皆さんも好きなメイドちゃんにいっぱい愛を伝えてあげてくださいね!!!♡♡♡











では!どろんっ!






♡Reply♡


to師匠


さみちいよー!!!せっかく素敵なメイドさんに出会えてこれからお給仕もっと頑張ろうっ!て時だったのに憧れのメイドさんがいーっぱいファイナルなんて…(T ^ T)

昨日のナースハイパーっ!短い時間だったけどお会いできて嬉しかったです!


toよしくん

雪だるまかわいいでしょー!❄︎

スキー場!いいな!よしくんはスキー派?スノボ派?ちぇるスキーは好きだけどスノボやったことなくて今年の冬こそやってみたいんだー!でもそうこうしてるうちに雪溶けちゃうかな…

キラキラメイドちゃんのファイナルは本当に寂しい!!ちぇるが後輩の目標になんて…ひええ無理だあ…まずは脱ポンコツメイドです…( ;  ; )


toなおくん

イベントたのしかったねー!チェキもありがとう!!

初めて撮ったよ診療中チェキー!!貴重です、大切にしてね!(-᷅_-᷄)喋れば喋るほどおもれー女だと思うので(自称)またおしゃべりしましょ!英語はもっともっとブラッシュアップして超〜〜ペラペラにしたいのっ!がんばります!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!