ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

さみしい

こんにちはーっ❄︎


SBYちぇるです!!!


みて〜〜〜〜っ!!












雪だるま!つくった!

(すっぴんでごめなちゃい՞߹ - ߹՞)



部活さんのおともだちと数人でせっせこ作りました!

至るところで雪だるま作られてたけどね、わたしたちのがいちばんかわいいモン〜っ!自信作です!






やっぱりひさしぶりの大雪だもんね、みんな、雪だるま、作りたくなっちゃうよね〜!













いつもね、大雪が降ると学校がお休みになったりして、ちぇる誰かと雪だるま作りたくても誰にも会えなくて、毎年ひとりでベランダにちっちゃい雪だるま作ってたりしたんだけど、



今年はだいすきな部活のみんなでつくることかできたから、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

誰かと雪だるま作るなんてほんとに6年ぶりくらいかも!












でね、


それぞれの季節の匂いってあるじゃないですか。

私は、春はお花の芳香、夏はプールの塩素混じりの髪の匂いかな、秋はキンモクセイのあったかい香り、これだけじゃないけど、そんなようなイメージってあって。でも、





冬ってすごく寂しい匂いがしませんか?






というか、冬だけすごく形容し難い匂いがするんですよね(めっちゃ形容詞使ってるけど)

ただただ寂しい匂い、すごく寂しいがするんです。

なんでかな〜ってずっと考えています。理由はわかんないけど。


みんなと一緒に雪だるまつくって、解散して、1人であるいてたらとてもとても寂しくなりました。で、あーこれだー、これが冬だなーって、

冬の匂いって何なのだろう?

溶け始めた雪がアスファルトに染みる匂いなのかな?寒さで鼻がツンってなってるときに躊躇なく入り込んでるくるこの寂しい匂い、、、冬の匂い、、あぁ冬だなぁ〜〜〜












ってことをね、ぐるぐる1人でずっと考えながらぼーっとあるいてて、そしたら道に迷っちゃって、Googleマップを開こうとマジカルフォンを取り出した時にね、










ろむさんとざらめさんのファイナル発表を知っちゃったんです:sob::sob::sob:










もーーーーーさみしいきせつにさみしいおしらせ( ;  ; )

こういう1人でぼけーっと考え込んでるとき、いっつもいっつも直後に何か起こるんですよ私、勘がね、働くんですねたぶん。



もおおおお

さみしいじゃないですかー!!、ーー!ー!!










おふたりとも本当に本当に本当に大好きなメイドさんなんです。わたし、ほんとにすきで、あの、あったかくてやさしくて、かわいくてキラキラしてて。大尊敬しています。さみしいです。どうしよう。



どうしましょう。。。。

いや、ほんとに。。。











ちぇるはほんとうにぽんこつだめだめメイドで、たくさんの先輩にたくさん助けられてきているので、すごく寂しくて。だからせめてお二人のファイナルまでにもうちょっとくらいぽんこつ直して、しごできになって成長しなきゃって思いました。



えーん泣






がんばります!!!!!




寂しい









:pencil:こめんとへんしん:pencil:


よしくん


ちぇるも漢検一級ほちい〜!なんておおきいこといったけど、ほんとは漢字とっても苦手なの〜(T ^ T)でも頑張りたい!!えいごも、、頑張らなきゃ、、、、、マスタープリンセスとたのしく会話しながら勉強できたら最高だあ!

二の腕はぷにぷにすぎるからむきむきまでは時間がかかりそう。。。がんばる!!!

雪も降るし、外寒いから、体調に気をつけてください♪

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!