ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ 筋肉ムキムキになって漢検一級が欲しい

筋肉ムキムキになって漢検一級が欲しい

こんにちはーっ!!!!!!


SBYのちぇるで!す!







いやぁ、、、いきなりびっくりしましたよね、なにごとかと、、




というのも、、

わたし最近とっても大きい英語の試験があって、それがおわって見事に燃え尽きてしまったんですよね。





結果はまだ出てないんだけど、たぶんだめだめでゴリゴリの惨敗で(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)惜しい!とかじゃなくてもうめためたにやられた…

くやしい!!!!!もううう!!!!



そのせいでね、


もーしらないモン!英語なんてヤダー!!怖いよー!!!!モードになってしまいました。えんえん。












新しい目標を立てないと何も頑張れないタイプで、このまんまぐでーってなってぼーっとして気付いたら人生終わっちゃってる!?なむなむちーん!!?っていうのがこわくて!!!



とても生き急いでるたいぷなんです












で、思いついたのがこの2つの目標なんですよ。。。。ぇ。。。(なんで。。。??、)












筋肉に関しては知ってるご主人様もいるかなぁ?、


あのね、最近マジスクさんの部活で筋トレにハマってしまったので、部活の本番までに腹筋割りたいの!!!

でも大きい試験があったせいでストレス暴飲暴食をしてしまってたので、いろいろ立て直したい所存(⚲□⚲)(⚲□⚲)


あと2ヶ月でムキムキになって筋肉系メイドになるんだい!!!:sunglasses::sunglasses:












問題は漢検ですね。。。!?


超大昔にとった漢検準2級(特に何の役にも立たなかった)ぶりのお勉強です、


まずは準1級のお勉強から始めたほうが良さそう、、!

いや、正直2級も怪しいᐡ߹ - ߹ᐡ


でも、1級:sparkles:かっこいい!ほしい!

そんな単純な契機です!なんでもかんでも!





夢の国のお給仕頑張ってたら、いつかお国に帰っちゃうときがくると思うんだけど、その時には新しいお国で、言葉を使うお仕事がしたいなぁってすごくおもっていて!!!だからね色んな漢字を知りたいなぁと思ってる!!!


資格を取りたいなーっていうモチベーションは、その資格を使うためじゃなくて、学ぶ理由、頑張る理由をつくるためになってます(T . T)

学びたいこと、たくさんあるけど、やっぱり理由とか目標がないと頑張れないです、だめだめメイドなので。。。。手段の目的化?というより目的の手段化が起こってるような気がする





まあ、とりあえず、


まずは2級のお勉強からはじめて、準1級をとりたいな!!!!1級は長期の目標で!!!そんでついでにムキムキになりたい!!!!!















という決意表明なのでした!




じゃあね!!!!!
















そんなことよりおんぷちゃんいつ取るのって話ですよね…ほんとに………ハイ…ガンバリマスゴメンなさい

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!