ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡ ファイナルします

ファイナルします

おはようございます!SHIBUYAのちぇるです!




S+で発表がありました通り、私ちぇるは

8/17を以てファイナルさせていただくことになりました。





さ、さささみしい!さみしい、!です、、!

みなさんお察しの通りかと思いますが、

もっともっとたくさん成長するために

遠いお国に行くことになりました!!



:airplane::airplane::airplane:







たのしみ!!!!!!

だけど、

さみしい!!!!!!!!!!!!!!!!









水面下でこそこそ準備をしておりました、


こんなのわかんないー!って大泣きしながら勉強して、なんかむずかしい手続きと戦ってて、、ひーん( ;  ; )って、、頭くらくらになりながら、、、、それでもなんとかこうして出発が決まり、、、、、






そんな感じで、冬から春にかけてなかなかお給仕にも出れずで(T ^ T)



まだまだ会いたい、喋りたいお嬢様ご主人様いるのに!!もう、もうファイナル!?



む、むり、、、会い足りない話し足りない、











ホームシックならぬSBYシックを起こしています。まだ出発してもないのにね。







:candy::candy::candy:





このお仕事すっごく楽しかったです。

マジスクと勉強と課外活動とお給仕の両立はちょ〜っと大変で、きっと、ぜんぜん大貢献はできなかったと思うし、たくさん迷惑かけちゃったかもしれないけど(ほんとごめんなさい、、)。




すごく素敵な思い出いっぱいあります。


みんなのおかげです。






だからちぇるに、、、あの、、ほんと、、おこがましいんだけど、、、8/17、、感謝を伝える機会を、、ください、、!みんな来てください、、、ほんと寂しくて、、、




忙しいと思うんだけど、、ぜひぜひ、、、、


よろしくお願いします!!!!!!!!!












P.S.

あの、!!ファイナルおめでとう!ていわれるのはあまりにもさみしいので(???)

「いってらっしゃい!」の言葉で送り出してくれるととても嬉しいな!!!!!!!!!


本当にみんなのこと大切なんです。

当日じゃなくてもいいから、会いにきて、!みんなに!会わせてください、、、!!!

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!