ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡
ファイナルしますへのコメント

-Aqua-

翔け!

イベントの日に初めて会ってたくさん話しかけてくれて、その後も久々の再会でもちゃんと覚えてくれててありがとう!
大きく羽ばたくためにいろんな経験して、これからも頑張るんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
きっとまたどこかで!
残り期間たくさん楽しんで、いっぱいいろんな経験してね!

大手町III

元気な姿で

戻って来てねー!

健康と安全をお祈りしています。

なお

きょは

久しぶりに入国してちぇるちゃんに会えてよかった!
忙しい店内の中ちょっとお話し聞けて、寂しいのはもちろんなんだけど、すごいなぁって尊敬の気持ち!夢に向かって前に進むひたむきさはんぱないね!
今度、浴衣イベントでかわいい浴衣姿見れるの楽しみにしてるねー!( ◜︎◡︎◝︎ )

MLAこだっち哥哥

ちぇるぅぅうーー

いよいよ次のステージに進むのですね。
ちぇるは可愛くて優しくて賢い子だから、きっと何処に行っても周りのみんなに愛されるはず。

若い人々は、何も臆せず挑戦して世界に羽ばたいて、広い視野や思考を持てる人材になって将来活躍して欲しいと思う。

会えなくなるのは少し寂しいけど、そんなのは些細な出来事。

貴女の未来に明るい光と神の御加護が有らんことを、渋谷の地下から祈っております。

みやび

寂しい

ちぇるちゃーん( ; ; )
寂しいよ、、体調悪くて行けそうにないから
お空の国からお花入れるね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る