ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#11 らんぷぽーず考えたからみてほしい【コメ返】へのコメント

ニル

らんふありがとう

今回初めての日本旅行ですてきな思いでを作ってくれてありがとうまた三月やその後でも日本に行ったらメイドリミンえ行こうと思いますそのときにわぜひ僕のこと忘れずにまた楽しくお喋りとかいろいろお願い!!

こじこじ

らんぷぽーず!

らんぷぽーずで写ってた開国ツイートの写真みたとき、みんななんでうらめしやーみたいなポーズしてるんだろ…?って思ってました…笑
言われてみればランプの取っ手を持ってるのが見えてきました!流石わたあめちゃん!

ちなみに僕も片付けとか苦手なんで、ご主代表立候補させてください!笑
次こそひみつきちで!ばいにゃーん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る