ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #11 らんぷぽーず考えたからみてほしい【コメ返】

#11 らんぷぽーず考えたからみてほしい【コメ返】

ご主人様、お嬢様こんばんにゃん~!



ひみつきちでお給仕しております、


おそうじ、お片付けがとーーーっても苦手ならんぷです>_<



もしめいどりーみんのめいどちゃんたちのなかで

お部屋の片付け苦手選手権があったら


ぜったいに1位を取れる自信があります!!!(よくない)



まぁそんなところも愛してください.....泣



❤︎



さてさて!!


昨日はひみつきちにておひさまお給仕!


へぶんずかららぶりさん、本店からももいちゃんが

留学に来てくださいました(т-т)


らぶりさん声がかわいくて本物のめいどちゃん!って感じでした泣


ももいちゃんもずーっと会いたくて、あえてうれしかった߹~߹



❤︎



タイトル回収し忘れてた!笑


メイドちゃんみんな自分のポーズがあって、

ちょっとまえかららんぷもほしいな~って思ってたんですよ!!



わたあめちゃん考案らんぷぽーずです!!


どうどう???


ちょっと最初は謎ポーズすぎるのではと思ってたんだけど、

なんかハマってきたかもしれない...(◜ᴗ◝ )


わたあめちゃんありがとう〜〜〜♡



❤︎❤︎




Twitter(と呼び続ける固い意思)にも載っけたけど


おふたりにもらんぷぽーずしてもらっちゃった

うれしいうれしい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



❤︎❤︎



チェキとかで撮ったらどうなるかな.....盛れるかな?笑

ためしてないからわかんないや、!!


てなわけでらんぷぽーずの紹介でした!



きょうのブログはここまで~ばいにゃん^> ·̫ <^



❤︎



コメ返


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



らんぷ










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!