ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 お給仕100回を迎えたメイド❕

お給仕100回を迎えたメイド❕



ご主人様、お嬢様こんにちはー!!!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!ᴖ ·̫ ᴖ



❤︎



なんと!

昨日でお給仕100かいだったみたいです、

もうアキバに100かい、いやそれ以上に足を運んでいるんだと

思うととーってもびっくりですね꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱


きょうはお礼ブログですよ~






♡プレートさんのお礼♡






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あと浴衣も届いてました♩

⬆️かわいいかわいいかわいい


にゃんにゃんにゃんありがとうーーーー T_T

はやくみせたいね???> ̫<



❤︎



みんな本当にありがとう❕


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




いつだってわたしががんばろうっておもえるのは、

みんながいるからなんだよ






らんぷ



















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!