ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 6がつほんとにほんとにありがとう❕❕❕

6がつほんとにほんとにありがとう❕❕❕



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん〜


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!



❤︎



らんぷちゃんろくがつは、


#きらきらんぷプロジェクト

(らんぷっくすゲットだぜ!)


を実施しておりました^ᴗ.ᴗ^♡




今日はそのお礼ぶろぐになります!!!!



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



6/8




そーまさん❕


チャレンジする~って言ってからすぐに❕

こんなにかわいいモエアイスをありがとう T_T


初めて開けました、白とぴんくで

前から開けてみたかったやつ!

ほんとにかわいい~

味も気に入ってくれたみたいでよかった> ̫< ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




6/9




にゃんにゃんにゃん❕


ウワー❕こんなにかわいい黒のエンジェルをありがとう( ߹꒳߹ )


かわいすぎるよ、わたしはにゃんにゃんにゃんのおかげで

まえよりももーっと黒がすきになった笑笑


かわいい、ほんとにかわいい

何回もこのしゃしんたち見返してるくらい

大切な思い出



天使にしてくれてありがとう߹ᯅ‬߹



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



6/15




そーまさん❕


2週連続で萌え萌えしゅわぽんをありがとう߹ - ߹


モエネク❕これも初めて開けた> ̫<


はじめてそーまさんにチャレンジしようかな~って相談したとき、

協力できないよーって言われちゃって

諦めようかなってさいしょは思ってたんだけど、


とりあえずやってみよう!とおもって

頑張ってきた今月❕



今では本当にやってよかったなーって思います(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


ていうか!

なんだかんだ協力してくれてありがとう T_T

無理はしないでね❕の気持ちなのはずっと変わってないよ❕❕


やっとお空の国でもお話しできるようになったね笑

これからもよろしくお願いしますᴖ ·̫ ᴖ



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



6/23




こーたくんへ❕


くろとぴんくのかわいすぎるエンジェルを2本もありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


まずチャレンジをするーってなって、

協力してくれるなんて1ミリも思ってなかったから

とってもびっくりしたし、

正直今でもなんでなんだろう...?????って思ったりしてます笑


でも、こーたくんと話してたら

ブログで◯◯って言ってたよね❔とか

言ってくれて、ちゃんと私のこと見ててくれてるんだなってすごく

嬉しかったんだよーーー❕(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


途中で俺が達成させる❕って言ってくれて、

うれしかった、ほんとにかっこよかったー❕



こんなにかわいいきらきらなエンジェルを貰って

嬉しすぎるがあまり

どうやって返したら良いかなーってすごく悩んだんだけど、


これからもっと素敵なメイドちゃんになることが❕

いちばんの恩返しになるんじゃないかな❕って考えてます꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱



らんぷっくす開設を誰よりも喜んでくれてありがとう


目の前のお給仕がんばるね♩

これからもよろしくお願いします❕



❤︎



さいごにー!



今月2回もフィーバープリンセスになれて、

とっても嬉しかったです。



らんぷちゃんチャレンジしなよ❕

って背中押してくれたご主人様、

いつだってきちのメイドちゃんの背中を押してくれてありがとう>_< ♡


みんな本当にありがとう




6月、頑張ったーーーー❕❕❕❕❕❕




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!