ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
6がつほんとにほんとにありがとう❕❕❕へのコメント

あきたそ

先月

先月は終わりに本店で会ったのを除くと、らんぷちゃんとあまり会わなかったね。ツイッターもできてびっくりしたし。いろんな人の協力があったと思うし、よかったね。お疲れさまでした。昨日みたいにまた会いたいね。

にゃんにゃんにゃん

らんぷちゃんへ

らんぷちゃんのいつも頑張ってる姿を見て応援しようと思ったしこれからも頑張ってほしいと思ったからだよ〜
恩返しはらんぷちゃんの言う通りこれからお給仕頑張る姿を見れれば僕も大満足だよ〜(くれぐれも無理はしないでね)
らんぷっくすチャレンジ達成おめでとう!

さんさんひまわり

だーーーーいすきらんぷちへ(๑>◡<๑)

らんぷっくすおめでとうだよー(T ^ T)
ぴまわり泣いてるなう(T ^ T)
本当に日々のお給仕を頑張っているぷちを知っているからこそ心から嬉しいんだーーーーーーー!!これからもたくさんぷちの魅力を!ひみつきちの魅力を伝えて欲しいです^ - ^♡
ぴまわりはらんぷっくすジャックしたいと思います^ - ^
いつかお空の国でもお話しできますように(๑>◡<๑)

しかのうま

6月

おつかれさまでしたっ!!
多分今月はらんぷちゃんともだいぶ仲良くなれた気が勝手にしてるうまです。

やばい人(馬)キャラと
さめちゃんTO(ご主側)はこれからも継続して頑張って行きます!!!

そーま

6がつ!!

6月おつかれさま!!
きらきらんぷプロジェクト達成本当におめでとう!
始める前は俺もらんぷも不安で不安でしょうがないって感じだったよねwww
まさか達成まで持って行けると思ってなかったし、こーたくんには頭が上がらないなあ〜
ほんとに6月は楽しいことだらけだったよね!
7月はどんな楽しいことが待ってるのかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る