ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #96 染み着く君の香りに包まれて

#96 染み着く君の香りに包まれて

ご主人様、お嬢様こんばんにゃん


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!> ̫<



❤︎



なんだかとーーーっても久しぶりにぶろぐを

書いているような気がします



わたしはらんぷっくすあかうんとを持っても、

ぜったいブログを書き続けるんだー:grey_exclamation:って思ってたんですけど


いざぶろぐに何を書こうかなーなんて悩んでたら

こんな間が空いてしまいました笑



まっててくれた人がいたらごめんねーー

まっててくれてありがとう. ̫ .



❤︎



えっと、まずお給仕じょうほうみて

わかってくれてるひともいると思うんですけど、


らんぷちゃん7月後半はおやすみ期間おおいです!!


これはお国が忙しいからっていうのもあるし、

来月私の中ではがんばりたいことがあるので

それの準備期間をいただいてるっていうのもあります!!!




おやすみちゅうにライブの練習たーっくさんして、

ライブリストを増やしまくる作戦❕でがんばってますᴖ ·̫ ᴖ

たのしみにしててー!



❤︎



これはさめといった水族館で撮った未公開写真

水族館なのにメリーゴーランドあるのすごくない??


青って盛れない色らしいんだけど、

これはなんか盛れてる、かもしれないから載っけておく( ◜ᴗ◝)



❤︎



もっとメイド服でしゃしん、とればよかったな~

今までほんとにありがとう、それからお疲れ様❕


ごはんちゃんと同期なんだーって言えたこと、

すっごく嬉しかったんだから( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )








それではまた❕




らんぷ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!