ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#96 染み着く君の香りに包まれてへのコメント

ひでにゃん

むらさきのねこ☆

むらさきが似合うのは大人っぽくて羨ましいにゃ‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬
(誰も知らないことですが実はいぬ派というのはらんぷちゃんとの内緒話w名前に『にゃん』が入ってるのは、パスポートを発行してくれたしゅーちゃんにいただいたありがたい名前だからです☆)

まだまだ4ヶ月の初心者でさえファイナルがもの凄く寂しくて悲しいです。。ありがとう大須でもすでにふたり(しゅーちゃんとまなちゃん)経験して、来月はほののさんがファイナルです(T ^ T)

出会いがあるという事は別れがあるという事。一緒にいれた時間を大切にこれからも『推しは推せるときに推せ!』の精神でりーみん生活楽しんでいきますにゃ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

またにゃー☆

イオリー

ワクワクだ。

先月のM5(ひみつきち)に名前が載ってたから。
7月も継続的に入国しようかなと思ってるw

昨日、ごはんちゃんの報告驚いたよ。
らんぷちゃんがきっかけに出会えたので
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

しかのうま

メリゴー!

楽しそうっっっっ!!!!
なんかもうらんぷちゃんのブログで
さめちゃんを摂取し続けてる気がする!

7月後半お国で大変なのだね…頑張ってだよーーーーー!!

そーま

ぴんくらんぷ

らんぷおはよ〜
ブログチェックの頻度減ったからいつか連続ログイン切れちゃいそう
7月後半は俺も入国へりそー
今回の写真2枚、特に盛れててかわちい
ごはんちゃんびっくりしたね
らんぷのライブいっぱい見たいな〜

にゃんにゃんにゃん

かわいい

かわいいかわいいかわいいよー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る