ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
お給仕100回を迎えたメイド❕へのコメント

ちまちゃん

100回おめでとう〜!

らんぷちゃん!えらい!100回もお給仕頑張ってえらい!
これからも一緒にがんばろうね♡♡チマチマ

あきたそ

おめでとう

お給仕100回おめでとう。とりあえず顔出してみました。プレートはひまわりちゃんのおかげ。これからもお給仕の回数積み重ねて下さい。

しかのうま

はっ!

浴衣…!!
わくわく…

イオリー

おめでとうー

らんぷちゃん、100回お給仕記念おめでとう!!!
当日、行けなかなかったけどもー。
これからも頑張ってー!!!

自分は、まだまだ入国回数が半分になるから
らんぷ先輩になるんだねw

そーま

おっはよ〜

もうすぐ100回だよ!って言われた時から行きたいなーって思ってて、日にち決まったら行けない日でさ〜?なかなか残念な気持ちで描いたプレートさんをまさかこの目で見れるとは
らんぷには言語化できない魅力があるよね〜、好きな物のセンスは一生合わないけど、、、
7月はゆったりまったりねっとり(?)それとなーく頑張っていこうね
また元気補充しに行くねぇ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る