ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記
#20 らんぷ保育園開園!?へのコメント

そーま

こんちゃ!

宣材写真、いいねぇ〜!
それよりなによりもびっくりしたんだけど、誕生日同じ!!!
びっくりしすぎてこれしか書けません!びっくり通り越してもうなんだわからない!!w
そんじゃ、ばいちゃ!

こじこじ

あけおめ、ことよろです〜!

どもども〜なんだか久しぶりのこじこじです!
気づけば新年開けましたね、おせちの写真!スゴい豪華!なんですが、好き嫌いが多すぎるこじこじ的には、あ…食べれるもの無さそう…って感想だけ浮かびました笑
僕の今年の目標はズバリ東京に来すぎないこと!笑
やっぱり交通費がパないので節度ある回数を心がけます…被りーみんした時はよろしくです!目標の種類が全然違いますがお互い頑張りましょーー!!
ガキんちょ達と遊ぶのは楽しいですが、奴らの体力はバケモノ地味てるんでなかなかハードですよね…お姉ちゃんだったんですね!どうりでしっかり者感が伝わってくるわけです!笑
お姉ちゃん/お姉さんといえば、いつの間にからんぷちゃんのプロフィール画像がハピネス制服に!実際にハピネス制服拝めるのを楽しみにしてますー!
ちなみに1月はBD入国する予定なので三銃士揃って入国するかも!?
色々合わさってめちゃめちゃ長文になってしまいました…また逢う日まで〜ばいにゃん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る