ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #20 らんぷ保育園開園!?

#20 らんぷ保育園開園!?

 

 

ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!!

 

ひみつきちでお給仕しております、

らんぷです♩

 

 

❤︎

 

 

まず!!

12/31.1/2.3にご入国してくださってお会いできた

ご主人様お嬢様方〜!

ありがとうございました!

 

みんなと過ごせたおかげで

とっても楽しい年末年始になりました♡

 


❤︎

 

 

きょうはらんぷのふゆやすみ1日目~!!

 

年始なので灯りの国に帰って

たくさんの子どもたちと遊んできたよ.....

 

こどもってほんとにげんきだねぇ(◜ᴗ◝ )

 

缶蹴りしよ!から始まって、

鬼ごっこ、リレー、ワードウルフなどなど...

 

実はらんぷ灯りの国では長女!

いちばんうえなのですよ〜〜

 

だから帰るたびらんぷ保育園が開園しちゃうってワケ!!

 

かわいかったからおーるおっけ~かな?

 

足遅いって言われてちょっとぐさっときましたが

しょうがない!!笑

 

 

❤︎

 

 

ピシッッッ

この服お気に入り〜!

シーハニさんのおようふくだよ♩

 

着ていったらみんなに

あいどるさんみたいって言われた嬉しいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

 

 

❤︎

 

 

明日は友達の誕生日プレゼント探しに

行く予定〜!!

 

6にちはとあるめいどちゃんとでーと...???

 

ブログ載せるのでお楽しみに!!

ばいにゃん!!

 

 

らんぷ

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!