ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #21 ぷんちゃんとでーと【コメ返】

#21 ぷんちゃんとでーと【コメ返】



ご主人様、お嬢様こんばんにゃん!!


ひみつきちでお給仕しています、

本日エスプラスにてハピネス昇格と

併せておんぷちゃん授与が発表されました

らんぷです!!



❤︎



わーい!!

やっとハピネスになれます( ; ; )



発表の前からブログとHPが変わっていて、

いち早く気付いてくれたご主人様方さすがですね(◜ᴗ◝ )


大変大変おまたせいたしました...!!

3ヶ月の研修期間とっても長いようで短かった>_<


1/9にぷんちゃんと!!一緒にハピネス授与式があります〜

ぜひぜひご入国お待ちしています!!



❤︎



そう!!

今日はそんな一緒にハピネスに上がるぷんちゃんと

原宿デートしてきたので!


日記にかきかきしますよ〜



ぷんちゃんとプリクラ撮ったのー!!

かわいい?かわいいーー??


ぷんちゃんのバッジ?

それもありますって書いてあるのつけてて謎すぎる



❤︎❤︎



原宿といえば(?)な10円パンも食べたよ〜〜

パンが甘くてチーズがしょっぱいから美味しかった!!



思った以上にチーズが伸びて嬉しいわたし( ᴖ_ᴖ )‎



❤︎❤︎



かわいいぷんちゃんと

おさんぽでーとできて楽しかった♩♩

今日1日ありがとうーー好



ご主人様、お嬢様たち、

わたしたちハピネスになりますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


いまよりももっともっとがんばるよ...



てなわけでデートブログでした!!

明日もお給仕がんばりーみん(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)ჱ̒



❤︎



☻コメ返☻


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



らんぷ








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!